プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手の気持ちがわかりません。
マッチングアプリで知り合った女性(24歳)と約一か月前ほどからやり取りをして、2回目のデートが終わり3回目のデートの約束も一応取り付けることはできました。
相手の方とは5、6行の文を1日2往復ぐらいでメッセージしており、お相手の話がメインです。なので自分の話を少し入れつつ会話していることにしているのですが、お相手から全く質問してこないです。ちなみにデート中もメッセージのやりとりと、ほとんど同じで自分のお話はいっぱいしてくれるので話は盛り上がったり、私が前言ってた話を覚えてたりするのですが、(質問は1、2回ほど私にしてくれました)店員さんに話しかけられた時の対応や、デート中にあまり目をみて離さないところからあまり人と話すのが得意じゃないのかな?っていう部分も見受けられます。

ただ2回目のデート中にお互いの恋愛話や深い話を全く出来ず、映画をみてランチしてただウィンドウショッピングをしながら、だらだらデートを終えてしまったので失敗したなーって思ってます。細かい気遣いやリードは意識して行いました。

正直なんでこれで3回目のデート取り付けられたかわかりません。まぁ後日キャンセルされる可能性もあるかと思いますが、、、

質問してこないと自分のこと興味ないのかな〜思っちゃうのですがそういう女性の方もいるんですかね?

私は現在22歳でちゃんとお付き合いしたことがないため全く相手の女性の感情が分かりません、、、

どう思います?

A 回答 (2件)

様々な理由が考えられます。

・相手が慣れるのに時間がかかる人であった。
・元々そういう人であった。
・あなたとあまり相性が良くない。
・他にも好きな人や候補者が居るのでそういう態度でもある。
・今の所、あなたが決め手に欠ける。
・あなたよりも良い人を探そうとしていて、今はその途中である。
・最初から恋人を作る気がなく、暇つぶしや友達作り目的であった。
・その他色々

お互いの性格や相性によっては2回や3回会った程度では、まだまだ打ち解ける事が難しい場合もありますので、引き続き会って判断する様にしてください。

恋愛経験が少ないとの事ですので、もしかしたらあなたも多々遠慮してしまって、ぎこちなくなっている可能性もあります。
ですので、あなたも普段通り(自然体)を目指してみて、疑問点があれば節度を保ちながらも遠慮なく聞いてみてください。

そうやって踏み込んでいかないと進展しませんし、例え失敗したとしても、着実に経験値になりますので、人生勉強だと思って色々試みてください。
    • 0

マッチングアプリはいかに多くの相手と繋がってただ飯を食ってワンチャンして遊ぶゲームです。

多くの人からの返事に返信をするのです相手の文など読んでいません。普通30から50のアプリに登録して退会をして新規登録して新人のような顔をしてキャッチします。そう言う人にあたっだけです
    • 0