アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの約束しかLINEしない彼氏はさめてるのでしょうか?

彼氏は自分から話題をLINEで話しません。
こちらから話題提供すれば返事はあります。

一度喧嘩別れしてる関係なので尚更です。

デートの約束もLINEで送ったら
前日までに
話すことがないとか寂しいなって思います。

A 回答 (3件)

私も(女)用件しかLINEでは送りません。


LINEにとらわれるのはナンセンスと思っています。
そもそもLINEはやっていることを中断したいといけないから、面倒で、既読だ未読だ返信ないとかガタガタ思う人は付き合えないと感じます。
お互い、会っていない時は、それぞれの時間を自由に楽しむべではないかと思っています。
彼がどういうタイプかわなりませんが、返信してくれるし、デートにも誘ってくれるので、それでも冷めたとか考えるのはかわいそうかなと思いました。
会った時に、2人でどう過ごすかを大事にしてみたらどうでしょう。
また、彼は自分から話さないだけで、返信してくれるので、気にせず会話をふっていくといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらから送って
既読スルーされるときあるので
それだったら
LINE依存はいけないなと思いますね。

お礼日時:2020/08/24 09:05

ライン病の人はウザいですね


うんざりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
依存は駄目ですね!

お礼日時:2020/08/24 09:02

こんばんは。



んー。用事がなければメッセージしない人は意外と多いと思い
ますよ。ぶっちゃけた話相手に関係なくメッセージや話題提供
は面倒と考える人がいます。

こちらからメッセージなげているのに返事しないなら冷めてい
ると判断出来るかもしれませんが、メッセージの返事はあり、
相手からメッセージがないだけで冷めているかというと微妙だ
と思いますよ。

>前日までに話すことがないとか寂しいなって思います。

厄介なのはそういう相手に「あなたからメッセージ送ってよ」
とストレートに要求するとストレスになりやすいということだ
と思うのです。

こちらからメッセージ投げれば返事があるとわかっているんで
すから、あなたからメッセージ投げればいいと思いますよ。
相手がメッセージを読んでくれて、文句を言ってこない限り、
独り言上等でメッセージなげれば、足りない意思疎通を補う事
になると思いますよ。

こういう相手とのメッセージで一番問題なのは「(話すこと自
体が得意である女性である)あなたまで黙り込んでしまう」こ
とだと思うのです。

ちなみにメッセージと通話は別物と考える人もいます。通話な
らしてくれるのか調べておくと、二人の関係をいいものに出来
るかもしれませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LINEに依存しないように気を
つけます。

お礼日時:2020/08/24 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A