プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に嫌われたかも…。
私は高校2年生で彼氏は2個上の社会人1年目です。
付き合う前や付き合いたての頃はマメに返信をくれて電話も高頻度でしていました。
ですが今は返信も塩対応だし電話も断られます。
最近はデートもドタキャンされました。
原因として考えられるのは私の束縛です。
彼が電話に出ないと何回もかけて、LINEも返信が遅いと追いLINEをしました。送信取り消しも…。
それについては1度会って謝罪し許してもらいました。
それ以降、電話もせず追いLINEも辞めました。
沢山調べて嫌われないよう気を使ってLINEしました。
ですが彼の対応は冷たいままです。
LINEの返信も1日後とか。
仕事が忙しいのは分かりますが流石に悲しいです。
どうしたら前みたいに戻れますか。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

同じ思いをしたから ワザと 



悲しい 言い方を します 


前には 戻れません。 

本当は 分かってるんですよね? 

だけど コレが現実です。 


タイムマシンが あれば いいな! が


俺の 口癖でした。 

でも、今は違います。


新しい 愛を手に入れたから。 

彼氏に嫌われた と判断したら 

新しい彼氏を 作る方が 正解です。


彼を追って時間を 無駄にするか 

新しい彼氏を作って ハッピーになるか 

答えは 二つに一つです☺︎


学校の先生のような話し方に聞こえたら 

ごめんなさい。 


俺は ただの男ですが 


答えを知ってるから 君に言ってるだけです
    • good
    • 0

社会人と高校2年生では


生活リズムとか忙しさが違います
新社会人なら尚更疲れると思います

彼をそっとしてあげられませんか?
嫌われてないと信じてあげてください
彼の支えになる彼女であるべきです。

むしろ前に戻ることを求めるほど彼は疲れてしまうと思います。個人的な意見ですが…

辛いでしょうが頑張ってください応援します
    • good
    • 0

そりゃあ


社会人とも成れば
素敵な女性ワンサカと
会いますし知り合います。
飲み会なとも
素敵な女性とも出会いが
有りますしね。

高校生のガキとは訳が違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!