アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏はLINEの返信が4、5時間ぐらいにきたり早くて1時間後にくるんですけど、友達は返信が4、5時間後って返信遅くない?って言われたんですけど遅い方なんですかね??私は遅いなとは思ったことなくて

A 回答 (5件)

スマホに触っている時間が多い私でも、時間帯によって送ってくれたLINEにかなり後になってから気がついたこともあります



そのお友達の言うことに影響されなくてもいいんじゃない?
中国人は秒で返信すると言われていますが、ここは日本ですからね。皆が皆スマホを一日中握りしめて暮らしている訳では無いので。

男性は元々LINE好きでない人が多いと聞きます。彼女のために気を使って返信している人も多いらしいです。

貴方が遅いなと思ったことがないなら、何も問題ありませんよ

LINEの返信にはその人なりのちょうど良いタイミングがあります。人は人です。
友達に何か言われても、友達とはタイミングが違うだけなので、気にしないようにしましょう。
    • good
    • 0

中学生なら遅いんかな?


ぷぷぷ(*´艸`*)
    • good
    • 0

人による


私からしたら全然普通だし、なんなら1日1回です
別に決めて返事してる訳じゃないので
気ままに返してる!
だから早い時もあります!
    • good
    • 0

用があれば返信は遅くなる・・・


ごく普通のことです。
    • good
    • 1

その友人がスマホ依存ぎみなんじゃない?


大体仕事なり、勉強なり、バイトなりしてたら
そのくらい触らない時間あって当然でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A