dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏からの連絡が遅く、早い時は30分だけど遅い時は12時間返信がないです。
私は返信早いタイプなんですが合わせようと遅くても1時間半くらいで返してます。
あまりにも返信が来ないので私ばかり好きな気がします。
かといって返信を無理強いさせたくないし、重荷にもなりたくないです。
男の人ってこんなもんなんですかね?
まだ付き合って1ヶ月も経ってないです。
会う約束は月に2回くらいしてて、会ったら普通です。

A 回答 (3件)

返信が早いから好き、遅いから嫌いという訳ではないです。


会ったら楽しい時間を過ごせるのですよね?それなら問題ないと思いますよ。
返信がこないとモヤモヤしたり催促したくなったりしますが、彼氏さんにも事情がありますし、返信がくればいいやくらいの気持ちでどんと構えていましょう!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね!考えすぎないようにします!

お礼日時:2017/11/27 08:07

あなたは携帯依存症かも?彼だってご飯食べて歯磨きしたり、お風呂に入ったり、トイレに行ったり、携帯充電したり、テレビを見たり、次の日早く起きないといけない時は、携帯の電源切って寝たら次の日までメール気が付かないかも知れませんよ。

余り携帯に張り付いているとストレスで頭がツルツルピカピカになっちゃいますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/27 08:07

返信の具合で相手の気持ちを推し量ろうとするのは恋愛においてやってはいけないことの一つだと思います。


その時の事情というものもあります。
やり取りとして目的を達しているならそれで良しとするくらいアバウトに考えるべきだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/27 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A