プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の返信か1日来ないってだけで別れを考えるのはおかしいですかね?
普段こんなことないのですが今日1日ありません。みなさんならどう思いますか?

A 回答 (5件)

別に。


好き嫌いなんか、あっという間に変わってもおかしくないこと。

>返信か1日来ないってだけで別れを考える
あなたにとっては、大きなこと?重要なこと?
なんだったら、それで好きが嫌いになっても
別に不思議じゃないと思います。
    • good
    • 1

おかしすぎます、イカレてますよ!


疲れて何もできない時とかあるでしょ、時は無限のつながりです、たった1日の音信不通ということだけで縁をきってしまうほどのことでしょうか?もっと深い繋がりや絆や愛で包みこむお互いの信頼性を高める機会だと思う。ただいつもと違うことなら後日どくして返信がなかったか確認はしとけばいいと思うけどね。。
    • good
    • 0

LINEの話ですよね?たぶん。


私の感覚では、おかしいと思う。
返信が来ない状況で話がしたいなら、
続けて連絡するとか、電話すればいいだけだし。

最近のLINEに依存している人たちなら・・・
まぁそういう考え方もアリなんだろうな、と思う。
追いLINEはダメだ、いきなり電話はダメだ、
みたいな縛りルールの恋愛ゲームしていれば、
待たされるしか選択肢ないからね。
別れたいって思ってもおかしくないと思うよ。

別れるだなんだ言って、この後に連絡くれば
結局、1日返信なかったことなんかなかったかのように付き合い続ける。
・・・それもまた今どきの人らなら普通のことだよね。
    • good
    • 0

返信が1日こないだけで別れる別れないはないと思います。


あなたと彼の関係は、そんなうすっぺらな関係だったのでしょうか。
 何が何でも、その日のうちに、、、という考えでは、性急すぎると思います。
 2~3日待ってから、「元気、、」などと電話等をしてみてはどうでしょうか。 彼をおもうのであれば、少しは待ってあげる気持ちも大切と思います。
 あなたも、もう少しだけ気持ちに余裕を持ってお付き合いをされると良い方向にいくのでは、と思います。
    • good
    • 0

はい、おかしいですね。


ある程度は待つべきですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A