プロが教えるわが家の防犯対策術!

今付き合って1年8ヶ月、同棲して1年半ほどの彼氏がいます。彼氏は33歳、私は28歳です。

私はどうしても彼氏の自慰行為が納得できません。。頻度は大体1週間に3回の時もあれば、1回ほどの時もあるようです。。毎回トイレットペーパーの異常なほどの減りと、パンツにベタベタつけるシミで解ります。
今日したんだろうなって思ったその日に持ち運び用ではないもう一つのケータイ電話のネット検索履歴をみると、AV見てます。(毎回検索履歴が残ってる訳ではありません。)

彼は建設関係の会社で働いており、現場監督をしたり、所長をしたり等、ここ数ヶ月はずっと夜勤をしており、私は夜勤など無い昼勤オンリーの会社で朝から晩までと勤めています。正直平日、普段は生活リズムが全く合いません。そのため、自慰行為をしてしまうのは致し方ないことなのかなと思う反面、AV見て他の女に興奮してそーゆーことするのが本当に許せない!!って、なってます。結構前にまだ彼が昼勤で、私がリモートワークをしていた頃、生活のリズムなど完全にあってるのにも関わらず私が誘いをしないで待っていると、25日間もそーゆー行為に向こうからも誘ってこなかったことがあって
(普段からそーゆー行為の誘いわ私からしてて、断られたりとか、彼がいやいやしたりとかってこともあったので、寂しい気持ちになり、少し、自分から誘わず黙って待っていたんですよ)
結局そんなに期間が空きほんとに我慢できずこっちから誘ったらその時はすんなり受け入れてエッチしたんですけど、そーゆーこともあったのでトラウマまではいかないですけど、なんと言いますか、すごい嫌な思いになります。またそんなに期間が空くんじゃ無いか。。。その間彼はAV見て自分でやりまくるのでは無いかと。。。いろいろな質問者様の質問回答や、この題材に関わるコラムなどたくさん見て、いろんな方の意見など見て参加にしてましたが、うーん。なんか納得いかず。。。

まず、よく見るセックスとオナニーは別 ということですが、じゃあそんな週に3回でもAV見てそーゆーことしてんだったら私とも週に3回できるってことだよね?だって別なんでしょ?って感じなんですよね。汗 でもいざそーゆー行為に誘っても断ったり、乗り気でしてなかったりと、こっちからしたらすごい矛盾。
今は彼が夜勤なので、朝帰ってきて私がいても、帰ってすぐにそーゆー行為は彼からしたらしんどいようで、できず。。。その後私も仕事に出てしまうため日中離れ離れ。。。男性はエッチの時女性よりも体力を使い、全身運動で疲れが半端ないとゆー話も聞いたことがあるので、私が口とおっぱいで抜いてあげることもしばしばです。(本当は私は彼としたいけど、嫌だと言われるので、だったらやってあげたい!AVみて自分でやられるより全然マシって思うんですよ)

ちょっといろいろ長くなりましたが何がいいたいかというと、今の状態は私は寂しく、本当に私のこと好き?って思ったり、不安になったりするんですよ。エッチしたから好き、してないから嫌いとか、そんなことは紐付かないことは百も承知ではありますが。。。あとは普段の生活から2人の交流、コミュニケーションが少なすぎてそーなってるところもあるのかなって思ってまして。
一緒にいても会話も結構少なく、平日も彼が仕事にそろそろ出る頃かなって時にLINEとかしたりするんですが、既読無視、未読無視もしばしば。結構それやられてるんで、私もLINEとかしたくなくなっちゃって。本当は今日こんなの食べたよー!美味しかったから機会があれば2人で行こう!とか、さっきどこどこの駅が満開の桜ですごい綺麗だった〜もう春やなぁ〜!とか、今週末は休み?とか、疑問系でも、写真付きでいろいろ送ったりしたいって思うんですが、なんせ向こうが既読無視とかすごい今までしてきたので、そーゆーの送る気にもならなくなってしまって。送ってもどうせ無視されるしとか、うん。とか、すごいね!とか、そーゆー返事しかこなかったりってゆーのがわかるので。。。

2人で買い物に行っても急にどっか行っていなくなったり、出かけ先で急に機嫌が悪くなって、こっちに気を遣わせるような空気感にさせたりと、もーいろいろありすぎて、それらもひっくるめての自慰行為が許せないに繋がっているんだろうと思うんです。そーゆーことが多すぎて、本当に私のこと好き?ってなって、本当は他の女がいいのかなとか、他の女にはもっと優しくするのかなとか考えて自信がなくなってるんだと思うんです。それで追い討ちをかけるかのように行為が非常に少ない、向こうから誘ってこない、でもAVみて自慰はする。なので、尚更なんだと思います。

一つ覚えてるのが長期休暇で2人で沖縄に1週間ほど旅行に行った時のこと、とある1日、朝起きた時点でなんか空気が重い。そんな雰囲気を醸し出して来まして。。。今日はこれからどーする?と聞いても無視。昨日どこどこいかなかったから今日そこ行ってみよーか!って言っても無視。あぁ、これはまた始まったかなと思いつつ、重い空気がほんとに居心地悪くて、、、最終何も言わずに彼が勝手にホテルの部屋を出て、どっか行きました。私は部屋に取り残されてポツン。。。悲しい気持ちマックスのまま沖縄に来たのに何もしないのは勿体無いので、10数分後私も部屋を出て下のフロントの階におりると、フロント前のフロアーの椅子に座って彼が待っていまして、、、何してんの?って不機嫌気味に聞いたら遅かったじゃん!と、ケロッとしてる。。。はっ!?って感じですよ。

同棲中と記載の通りで、普段の家事炊事、掃除洗濯は全部私が100パーでやってます。彼は一切やっておらず、仕事だけに専念できる環境を作っています。ここの点もひっくるめて彼の自慰行為が許せないってなってるところでもあると思います。シミだらけのパンツいつも私が洗濯して、、、あなたAV見てそーゆーことしてて、私とはしないでさ、どーゆーこと!?って。。。 なんかこれ打ってて悲しくなってきました。汗笑

自慰行為についても幾度と問い詰めたこともあります。彼にはお前は頭の中それしか無いのか。セックス依存症だよ、病院行ったほうがいいよ。そーゆーところほんと無理。だから尚更したくなくなるんだよね とか、、、言われたこともありボロボロです。汗泣

ここまで悪いことを書きましたが、いいところも。
まず、会社関係で飲み行ったりしても必ず終電で帰る。何があっても私のいるこの家には必ず帰る。と言ったところでしょうか。。。あと、向こうは私ともう絶対結婚したいって思っているようで、結婚の話も結構してきます。と言ったところでしょうか。。。

私は彼のご家族にもよくしてもらっていまして、今同棲中の家も実は彼の実家でして。実家で彼のお母さん、弟と暮らしています。弟が自分で飲食のお店を経営していますが、人手が足りず私が土日休みなので土曜日も自分の休みをけずり、最近は基本弟のお店のお手伝いに出勤したりと、、、こんなこと言うのもちがうとおもうのですが、私が彼や彼のご家族にしていることはいろいろ計り知れないと自負してしまっています。汗(こー思うのも良く無いことだとは思うのですが、、私は頑張っているのです。)そこら辺とか全てを含めての自慰が許せないなのだと思うのです。。。

なんかもう本当に解決法がわかりません。自分の気持ちもごちゃごちゃです。女性でも男性でも良いので回答くださいますと嬉しいです!
長いのに最後まで読んでくださってありがとうございました!!

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます!

    具体的にコントロールとはどうすることなのでしょう? 余裕を持った魅力的な女性とゆーのはどうすればそうなれるのですか? 何も言わずに見て見ぬふり?それはそれでまた違う気がするのです。。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/12 09:55
  • 目を通してくださるだけでも幸いです。
    ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/12 11:49
  • 読んでいただきありがとうございます。
    私も今までお付き合いした人の中でこんな感じになる人は初めてですので、なんでだろうと思っています。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/12 11:52

A 回答 (7件)

長い質問文、途中まででは 彼は性欲も能力もあるけど、質問者さんに対しては向かな ということ。


セックスする時間はあるのに、することをせず、他ですませる。
女もしたくなければいいけど、そうではないならこれほど悲しいことはないわね。
同棲解消し、恋人関係ではなくなる しかないが結論。

だけど、、そのあとがね。
同棲なのに、家事は全部 女の仕事??
はぁ? よくしますね。
まあ、あなたが好きでしているならいいか。

問題はそのあと。
彼の実家で同棲って、、、
それ、同棲といいません。
実家に居候している といいます。
つまり、家賃を払って家を借りているわけではないということね。
彼、全然お金つかってないじゃない。
おまけに家業の手伝いまでしちゃって。
これ、バイトとしてお金もらってます?
なら、まだいいけど、まさかタダ働きじゃないですよね。

つまり、あなたは外で働き、土日は家業を手伝い、家事を全部する。
なのに、セックスもなく、隠れてオナニーされるという屈辱を味わう。
イヤイヤいいこと何もないじゃないですか。
一方、彼の方はいいですよね。
ちゃんと働いて、家業まで手伝ってくれて、自分の実家に彼女連れ込んで、それを同棲と納得してくれる彼女で。
本当は、彼女とセックスするの面倒で、一人でした方がいいのだけど、たまにしないと捲れるから、たまにはするか。
それでもいいとする、28歳の女。
彼の親 弟があなたによくするのは、当たり前。
大事な働き手ですから。
そりゃ、結婚するならあなたしかいませんよ。
彼の条件、状況で結婚してもいい女はいませんよ?

オナニーするとか以前の問題です。
この家の嫁として、セックスレスでもよければ このままでいてください。
嫌なら、別れてこの家をでる。
どうしますか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

とっても寄り添って頂いた回答で涙が出ました。ありがとうございます。

まず、お店のお手伝いですが、そこはちゃんとお金をもらっています。ただし、交通費など諸々含めると時給換算しても1000円もありません。
実家に居候の件に関しても、彼はお母さんに3万円を毎月支払っており、別途で私も2万円をお支払いしています。なのでお母さんに渡るお金は合計で5万円。実家に住むことになったのも、彼の中でビジョンがあり、別荘を買うためにお金を貯めるため実家に住むことになりました。私も収入がそんな多く無い分、外で借りて光熱費や家賃を払って、又食費も払ってって出ていくお金を考えるととても安上がりではあるので承諾したということでした。。。彼といつまでこの家に住むのかとの話の時に、いつまで実家に住むとかの目処は無く、彼はずっと実家でいいっしょ。とゆースタンスなようで。。。
色々考えてるとなんか私が間違えてるのか?と思う時もあるんですが、、、
やはり一緒にいることをやめて別々の道を辿るのが最善なんですかね。。。とっても愛している人で正直踏み込むのに勇気が入りますが、背中を押されている気持ちになれたし、外から物事が見えたように思えます!

お礼日時:2022/06/12 14:35

初めまして。

回答失礼します。。。

僕もだけど、みんなそうですが、自分の立場や経験や価値観でしか考えないじゃないですか。。。

アナタは違うかもですが、僕の元カノは、隣で寝る時、週3くらいのペースで、僕にバレないように(バレてるけど)、オナニーしてましたよ。。。

気付かない振りしてましたが、終わった後襲っちゃいましたけど。。。

アナタには理解や共感は出来ないかもですが、オナニーとセックスは別ですね。。。

人によるけど、オナニーとセックスを天秤にかけたら、オナニーが重いと思います。。。

理由は、自分のペースで出来るので、時間や体力の節約で、我儘に気持ちよくなれるからです。。。

相手があると、我儘に気持ちよくなれないし、妊娠等も気になって、不満足になる。。。

相手のペースで時間掛けると、射精出来ずに終わっちゃう場合もある。。。
    • good
    • 1

貴方と彼の気持ちが、すれ違っているように感じました。


今後二人の関係をどのようにしていきたいか、改めて話し合ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問見ていただきありがとうございます!
すれ違いですかね。。。もう歳も歳ですし、やはり真剣に今後心から安心できて、寄り添える相手を別で探すべきなのかもしれないですね。。。彼は今後結婚したい!今年には籍を入れると言っています。でも、正直、果たしてそこに踏み込んで良いのかは私は即決できない気持ちではあります。

お礼日時:2022/06/12 14:39

あなたが言う彼の良い所は珍しくもない普通の事だし、ここまで長文で愚痴や不満を書ける相手なら、別れるのが一番の解決法です。

    • good
    • 3

自慰行為を問い詰められる彼がかわいそうなのはわかった。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

長い(・・;)わら

この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼をコントロールする事を楽しむ気持ちが大切と思う。

浮気しているのではないので貴女が余裕を持って魅力的な女性を心掛けるだけの事と思う。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A