dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲中の彼氏が毎日AVを観てオナニーしていることについて
付き合って半年になる彼氏がいます。付き合ってすぐ同棲し始めたので同棲歴も半年です。来年には結婚も視野にお付き合いしていて、仲はとてもいいです。
しかし、付き合って1か月は毎日していたセックスが徐々に減り、今では週一回です。。その一回でさえも私がお願いして義務的にしているようなところが感じられます。私が誘っても笑ってごまかし、週末まで我慢ね!俺もたっぷり溜めてるから!と言われていたので、私とのセックスのために本当にためてくれてるんだ、一回のせっくすを大事にしてるんだ、と思っていました。付き合ってから一回もオナニーしたことがないって言っていて本気で信じていたんです。
しかし、彼氏のiPadの検索履歴を見てしまい、、ほぼ毎日AVを観ていました。
正直、私とのセックスは前戯もそこそこ、真っ暗闇で何も見えない(こんなの誰としても同じでは?)、雑で出すだけのようなものなのに、他の女性の身体を見て興奮し、射精していることが本当に悲しくショックでした。AVを観てオナニーするのは男なら普通のこと、と良く言いますが、その瞬間はその女の子のことを抱きたい!エロい!って思っていることが辛いです。。できることなら今すぐ問い詰めて泣きたいくらいですがそんなことしたらよりプレッシャーになりわたしが性の対象ではなくなっていくようなことはなんとなくわかっています。
やはり同棲しているとセックスに飽きて、私の裸にも飽き、興奮しなくなってしまうことはしょうがないのでしょうか。これまでの彼氏にこんなことは無く、これからやっていけるのか、と辛いです。自分に自信なくします。どう気持ちに折り合いをつけていけばいいでしょうか。。

A 回答 (5件)

同棲を始めると最初は新鮮でも、いつでも彼女とは出来るという安心感から頑張ろうとしなくなる男性が多い気がします。

そんな男性は結婚したら余計そう思いますよ。彼はセックスにおいて、前戯とか女性を喜ばせる事がめんどくさい男なんだと思います。

AVをみるのは、視覚で興奮して、女性を喜ばせなくても手っ取り早く自分だけ気持ち良くなれるからだと思います。自分が頑張るのは嫌だからノーマルなセックスを好むんでしょう…。
普段しないことに挑戦するつもりでフェラを頑張るなんて彼を余計つけ上がらせるだけな気がします…。フェラしてもらえれば頑張らなくたって彼は1人でイけるという事を覚えてしまうのだから…。フェラ頑張ればその分彼も頑張ってくれてあなたが気持ち良くなれるっていうなら別だけど。たぶんそうは行かないですよ。

それでもこれから先も週一でしてくれるならまだ良いと思います。その頻度ならセックスレスとは言わないので。

結婚を視野に入れているならお互いに思っている事やセックスに対する本音を言い合った方が良いですよ。
まずは「AVで抜いてるでしょ??溜めてないじゃんー!!」とか冗談まじりに怒ってみては??
    • good
    • 4

セックスは 二人でするもの、話し合って お互いに 何がしてほしい とか、


何がしたい とか、していますか。一方的なら どちらかが マンネリに飽きて
しまいますよ。あなたも一緒にAVを鑑賞して、彼の手が動き出せば 積極的に
攻める のも、いいかも知れませんよ。
    • good
    • 1

あなたとの合体に飽きてしまったのでございましょう。

その手のアニマルと付き合い続けても幸せになれるとは思えません。
とっとと同棲解消、新たな恋を探した方が良いと思います。
世の中には病的な好き者(医学界で多淫症と言います)が存在していますが、残念ながらあなたはその変質者に当たってしまったのです。
夫婦離婚の原因の7割近くが性の不一致と言われていますので、愛のない合体しかしない好き者野郎とは絶対に上手く行きません。

あなたがどんなに頑張ったところで、好き者野郎の病気は治りませんよ!!
    • good
    • 3

>その瞬間はその女の子のことを抱きたい!エロい!って思っていることが辛いです。


もしAVを観ながら、彼がその女の子のことを抱きたい!と思っても、それは実写物であっても所詮2次元の存在ですから、目の前の貴方と比較するのは変です。
実体のある貴方には到底叶いません。
男は、AVを観て妄想してするものなので、その妄想に貴方が嫉妬しても貴方が得るものは何もないです。
ひょっとしたらAVの女優さんとの事を妄想しているのではなくて、女優さんを貴方に置き換えて妄想しているかもしれないです。

毎日AVを観るのは若い男性では珍しくないと思うのと、貴方と暮らして半年も経つということなので、何か生活の中で、普段の生活でもマンネリ感を彼氏さんが感じているのではないでしょうか。
忌憚なく話し合ってみても良いと思いますし、男の習性なんだとこれからも生暖かい目で見守るのか、貴方の女の器量が試されていると思います。
    • good
    • 0

セックスに対して完全に「受け身」になってませんか?



裸には飽きても反応には飽きないと思うんですけどね、そういう部分がマンネリになってませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチはノリノリですが、ノーマルを彼が好むのでワンパターンになっていたところは思い当たります。。あと今、歯列矯正中でオーラルができない、というのもあります( ; ; )
少し驚かれてもいつもと違うことをしてみようと思いました!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/11 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A