プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏さんがいる人へ、

彼氏のオナニーどう思ってますか? 嫌じゃないんですか?彼氏が性癖で胸デカイ人や、そういう体型の人が好みでわざわざそれを検索して、見て、エロいなと思いながらやって、どうやって嫌じゃなくなりすか?

皆さんはどう考えてますか?

A 回答 (4件)

私も最近までそう思ってたんですけど、勉強してたり、何かに集中してたりすると急にムラムラしてくることってないですか?


お腹が空くのと同じで、性欲も生理現象と同じだと思ってます。
だからセックス=愛てのもよく分かりません。
ムラムラして、そこに彼女なり奥さんがいるから使うだけであって
好きだから、愛してるからじゃそもそもないと思いますが。
もちろん好きだから抱きしめたいとかくっつきたいはあると思いますが。
それとムラムラは別な気がします。
だからセックスレスとかに悩む女性も間違ってると思います。
ハグとかキスとかが大事なのに、それは無くて吹っ飛ばしてセックスしたいって。
きっとパートナーのこと好きじゃない。自分が可愛いだけ。
短絡的に自分がチヤホヤされないことが不満なだけです。

多分、その巨乳とかの女優に嫉妬してるだけだと思いますけど
彼はオナニ終わったら飽きてると思いますよ。
    • good
    • 0

私は嫌ですわ。

なんか、変態臭が漂っているようで
キモいですわ。
けどあれは、殿方の精嚢の性能が確かである事の証
であり、同時に精嚢の性能を維持する為の鍛錬でも
あるので、見て見ぬ降りをするのが女人の勤めかと
思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

女性がお気に入りのアイドルがいるように男性もお気に入りの女優がいるのも仕方がないです。

風俗店で胸デカい人やそういう体型の人で性欲処理されるより彼の手だけで処理された方が良くないですか?
    • good
    • 0

昔は、私がいるのに…って気持ちもあり、寂しく思った。



でも今は、はいはい、こーいうのが好きなのね。はいはい。って、気にならなくなった。

どうやって気にならなくなったのかは、永い年月一緒にいるので、いちいち気になるとかがなくなっていった…かな…。
自分自身も世間知らずな女から成長し、「大人の女性」となって理解力も上がりますからね。

性癖が女子高生の盗撮好きとか、幼児好きとかだったらドン引きだけど。
あなたの彼氏さん、正常の範囲内ですよね?
男のサガとか、体の仕組みや思考回路など、医学的にも理解できれば嫌じゃなくなると思いますよ。
へー、そういうもんかと、なるかも?(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A