アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には優しくて私のことを愛してくれる彼氏がいるのですが、ある日彼氏では無い男の子に好きになられてしまって、そのときは何も思わなかったのに、だんだんその人のことを考えるようになってきて、おそらく私は彼のことが好きなんだろうと思いました。けれど、私には彼氏がいるし、彼氏は私のことその男の子より愛していると思うし、このさき付き合うことを考えたら彼氏の方が良いと思っていま。ですが彼氏は結構奥手で、男の子の方は積極的でタイプが違って、余計に気になってしまい、そんな自分も嫌だし、男の子のことを好きじゃなくなれない自分も嫌で、どうしたらいいのか分かりません。

A 回答 (2件)

>どうしたらいいのか分かりません。


彼氏とも、その男子とも向き合ってみれば
いいのではないかと思いますよ(^^)

結婚している訳ではありませんから
恋愛は自由です。

そして彼氏が居ても、気になる人が出来る事は
仕方の無いことでもあります。
人間ですから(^^)

彼氏が居るから駄目だ!
とか
人間としてあるべき姿ではない
という考え方が主流ではありますが

あなたに本当にふさわしい人を
見極めるという観点では
無理に抑制する事が必ずしも正しいとは限りません。

また、その男子と向き合う事によって
やっぱり今の彼氏の方が良くて
これで心置きなく交際を継続できる!
という事だってありますから(その逆も然りですが)
あなたの人生
自己責任の基に
あなたの思うがまま行動してみても
良いと思いますよ(^^)

後悔のない判断をしてもらいたいと願います。
    • good
    • 2

どっちも切り離すのが一番いいけどね


そしたら「どっちをより恋しく思うか」ハッキリ分かりますから
でもね。所詮どっちも大して好きじゃないんだと思いますよ
状況に酔ってるだけで
そんなことないもん! ってムッとするでしょうけど、
彼氏のことが好きでたまらないなら他の男に言い寄られたってグラついたりしないですもん
逆に言い寄ってきた男が好きでたまらないなら、すぐさま彼氏とは別れてそっちに移りますよ
どっちもホントに好きじゃないから中途半端に迷ってるんです
だからどっちをとっても「あの時あっちを選んでたら……」って思いますよ。絶対
その意味でも、どっちも捨てるのが正解だと思いますけどね
どうしても2択なら、今まで不幸にはしなかった「可もなく不可もない」彼氏を選べば、これから先も不幸にはならないんじゃないかな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/31 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!