プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうすれば良いかわからない。

・愛してくれて尽くしてくれる、彼氏として100点「彼氏」
ただ、好きとは思わなくなった。

・彼氏になったとしても100点ではないし理想の彼氏にはならない。でも人として尊敬できて信頼できて恋愛として好きだと思える「男友達」

ここ3年間、この男友達のことが忘れられずにいてます。
付き合っても理想のデートや理想の彼氏彼女の関係が想像できませんが、とにかくこの人のことがやっぱり好きです。

もう私は26歳になりますが、愛して尽くしてくれる、結婚も考えてくれる彼氏を振って、彼氏としては恐らく30点くらいの男友達にアタックするべきか。

今の彼氏とは別れずに、現状キープするべきか。

二股はしたくないです。(心の二股はしてますが)


クズな考えで申し訳ないですが、ご回答頂きたいです。

A 回答 (1件)

新たに自分のタイプの男性が現れたから


今の彼氏が好きじゃなくなってきたって事だよね
一旦別れてその彼と付き合えばいい
そうしたら分かりやすい
女性なら結果的に追われた方が幸せになりやすいってよく聞きますね(勿論ストーカーじゃないやつですけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!