アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気でクズなのですが、生まれ変わりたいし幸せになりたいです。死ぬ意外にどうしたら良いですか?

26歳女です。
顔はそこそこで、昔からわりとモテてきました。
すぐに彼氏ができることが私の唯一のアイデンティティでした。
でも、好きになるとその彼氏への想いが強すぎて結局振られることが多く、
過去は一年近く同じ人を引きずって、忘れるために付き合った人のことを好きになれず傷つけることを繰り返したこともあります。

私はかなりメンヘラなところがあり、
彼氏の愛情が減ったのではないかとすぐに不安になって辛くなったりしてしまいます。
その不安から、別の男と彼氏がいないふりをして遊びに行ったり(その間も本命の彼氏のことばかり考えています)してしまいます。
彼氏が友達と遊びに行ってるのも寂しくなって、元カレに連絡してセックスをしたこともあります。
夜に彼氏と会うために電車に乗ってるとき、酔って寝てる私に声をかけてきた知らないサラリーマンとキスをしたこともあります。
会社の人と飲んでて終電を逃したら、ティンダーで男の人と約束してホテル代を出してもらう代わりにセックスをしたり。(このときは連休なのに彼氏がずっと実家に帰っていて会えなくて寂しかったのが原因です)
でもその間も彼氏のことばかり考えて、彼氏のことだけが好きです。
それなのにこんなことばかりしてしまいます。

私のこういった行動がバレて、大好きな彼氏にフラれたこともあります。
友達に相談すると、すぐ彼氏できてすぐ好きななるから大丈夫と流されてしまいますが、
辛くて辛くて仕方ありません。

ちなみに、めちゃくちゃ愛情深く今でも仲良しな両親に育てられ、友達もそこそこ多いです。
恋愛だけがまともにできません。

思えば異性に対して不誠実というか、たまに残酷になる時があります。
好きな人のことは死ぬほど好きなのですが、
はなから好きじゃないのに、好かれてることが心地よくて付き合ったどうでもいい男に対しては、別れ話の時に嘘をついて(アフターピルを買ったなどという嘘)その彼氏のバイト代からお金を取ったこともあります。金欠だったからです。
これに関しては社会人になってから本当のことを言ってお金は返しました。

どうでもいい人と付き合ってるときは、
本当に残酷で、どんだけ尽くされても他の男が良くなって冷酷に振ってしまいます。

幸せになれる気がしません。
まともに一人の人を愛して、浮気などもせずに尽くし尽くされる関係を築きたいです。

私は人として何か欠損してるのでしょうか?
どうしたら良いのかわかりません。
人は変われますか??変わりたいです。

A 回答 (6件)

とりあえず男と関わることを止めてみたら良いのではないですかね。



あなたと関わってきた男たちは、こいつはこういう女だ、と思って振っていたということだと思います。
見透かされている、という意味です。

男と関わること以外の生きがい、趣味を見つけてみてください。
そうしないと、一生そんな感じ(というか若くなくなったらモテるのはそこで終わりだけど)だと思いますよ。

最も簡単なのは、演技をすることです。
「1人で充実している女」を演じてみてください。

1人で生きることが出来ないなら、一生あなたは変わらないと思います。

あ、精神科で相談してみる、という手もありますよ。いい精神科医に出会えれば、効果は高いと思います。
いい精神科医とは、あなたが話しやすいと思う医者のことです。




変わりたいなら、あなたが変わってください。

過去と他人は変えられません。
変えられるのは、あなたと未来。


まぁ、気楽にやってください。
    • good
    • 1

20代前半なんて、クズであることにさほどリスクもなく、馬鹿であることも見逃される年齢ですよね。



で、あなたは26歳なんですよね。今後は、クズであることにも努力がいるし、馬鹿であることにも実績がいるという年齢になって、さて困ったなと。そういうご質問だと思うのですね。

そういうクズである努力や、馬鹿である実績の積み重ねに、今後も邁進できそうな予感て、あなたにはあるんでしょうかね?
ないのなら、このお悩みって、ないのも同じだと思うんですよ。今までは、それが簡単にできたけど、今後もお手軽にそれができるとは限らないよ。変われるかどうかよりも、維持することが可能なの?どうなの?って言う話しだと思うのですね。

なので、クズであることが可能ならばやればいいし、可能でないなら諦めて、凡庸に過ごしましょうよ、ってことで、生まれ変わるとかそんな大袈裟なことは、考える必要はないと思います。
    • good
    • 0

現実を見ないとあなたが良くなることはありません。


生まれ変わるなんてことがあるのか、仮に可能として幸福な人生に生まれ変わることをどう実行するのか、不可能なことを想像することは夢見心地です。
死ぬ以外は生きるしかありません。
ご自身でお顔が良いと理解されているようですから、インターフェイスが良いはずで、周囲の方から見たらとてもメリットなことで、あなたの性格が邪魔しているだけです。
彼氏がいてお金をもらう代わりに身体を売っているのは、あなたの中の金欲と性欲を満たすものに過ぎず、寂しさを紛らすために彼以外とセックスはタダの汚れです。
すなわち彼でなくても満たせる性欲なら、彼と別れて日常的にセックスできるようにフリーになった方が良いと思います。
顔がいい女とセックスしたい男性は五万といますし、あなたも選びたい放題です。
>まともに一人の人を愛して、浮気などもせずに尽くし尽くされる関係を築きたいです。
性格を変えないと無理です。

メンヘラではなくて性欲が以上に強いのだと思います。
生まれ変われるわけありません。

また、あなたの問題は所得や金銭感覚にもあります。
お金を貯めることと、増やすことに注目してみるとか・・。
    • good
    • 0

今は若くないから、そうゆうことはないでが、


若い頃を思い出すと、すごく気持ち分かります。
まあ、、心が健康的ではなかったかも。

心が健康的な人は、、多分そうゆうことはしないから、そう考えて、大人しくしてた方が幸せにはなるかもね〜♫
    • good
    • 0

わざわざ生まれ変わらなくても、


恋愛しなきゃいいだけです
愛情深い両親とたくさんの友達に囲まれて、仕事と趣味に全力注いで生きてください
恋愛感情持って異性に絡みさえしなければ幸せに生きていけます
因みに恋愛感情持って異性に絡むと相手も不幸になるのでくれぐれも自粛してくださいね
自分のことだけじゃなく、他人の感情にも気配りしてください
    • good
    • 1

本気で言ってるのかわからんけど。

。。
こんだけ、自分の悪い所文字にしてにかけるのに何が欠けてるか分からないってどういう状況?

変われるか変われないかは本人次第でどうにでもなるし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!