電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男に依存してる友達の話を聞くのがしんどいです!
その男の人の嫌なところばっかり言うのに離れる気は無さそうって感じで、私より年上の女性なのにほんとしょーもなくて聞いてて呆れます^_^

自分がクズ男に引っかかるバカ女でいいと思えるのが不思議です!好きな人の悪口ばかり人に言って、虚しいと感じないのですかね??

私だったらあまり彼氏や好きな男の人の嫌なところを人に言いたくないです!なんでそんな人好きなの?って思われるのが嫌なので!

こういう人は何故こうなるんですか?
自己肯定感低すぎてですか?
でもクズ男といたらもっと自分の価値が下がっていきませんか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!