アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼氏が大好きですが、私とあまりにも、恋愛観、価値観が違うことが悩みです。
彼氏が過去の話とかオープンにしたいタイプ。私は彼氏の元カノの話とか聞いたら嫉妬するので、聞きたくないタイプ。
彼氏はあまりスキンシップを積極的に取らなくてもいいと思う派、私は常に彼氏とベタベタしてたい派。
彼氏は早めに寝る派。私は夜更かしとか普通にしちゃう派。
彼氏は無駄なことは好まない派、私は落ち着きがないので無駄なこともしちゃうし、それを楽しんじゃう派、などです。

彼氏のことは尊敬しますが、私とあまりにも考え方などが違うため、これから付き合っていけるか不安です。
こういうカップルは多いんでしょうか?大好きだけど、なんか合わないなぁって感じてしまってる自分がいます。
それでも結婚まで辿り着いた人とかいますか?
今幸せですが、同時に不安です...。

A 回答 (5件)

男と女は 体の作り も 脳の働き方 も 



全く 違いますから 

そうなって当然ですから 心配しないで下さい✌️


彼女と 全く 考え方が合わなかったけど 笑 

結婚しましたよ。


別れたけど。
    • good
    • 0

過去の話は嫌とかベタベタしたいとが一度言ってみて、改善しないとストレスになるかもですね。


結婚まで視野に入れてるなら尚更だと思います。不満を持ち続けて生活すると不倫や離婚に発展しかねない気がします。
    • good
    • 0

ライフスタイルは別にして、あなたの前で元カノとかの話をするのは、デリカシーがないというか、長い人生の中で、聞きたくもない過去を話題として出してくるのは嫌なものだなと思いますね。

あと無駄だと感じる基準は人それぞれだし、結果を見てから無駄だったという人と、やる前から無駄だという人がいます。あなたに対して、何かにつけて無駄だというようなところがあるとそれも窮屈な感じがしますね。今幸せを感じる要素が多ければそれでいいと思いますが、あなたがすでに不安を感じてる時点で問題がそこそこ大きいのではないでしょうか。ご参考に。
    • good
    • 0

なぜ結婚とか出てくんの?


相手との違い(あって当然)を許せないならもちろん続きませんよ
まぁ続いたからなんだ?って思いますが
あの人はこうなんだな、と認められないんじゃ疲れますね
現状で「合わない」とまで思うなら先は短いでしょうね→それはソレで別に良いのでは
違う所有るから楽しいし好きにもなるんじゃないですかね
    • good
    • 1

好きなら、お互いが合わせていける関係になる。

駄目なら別れるべし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!