アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って泣いてばかり

彼氏はすごく私のことを愛してくれるのに、彼氏と一緒にいると泣く事が多いです。

・金銭感覚や価値観が合わず悩むことが多くて、疲れてもう嫌で泣く

・彼氏は嘘をつけずなんでも正直に話すので、時に傷つくこともあり(私は貧乳ですが胸大きい方がそりゃいいよねと言う←でも自分からそれをいうことはないです、私が聞くと言います)胸の大きい子と浮気するのではないかや、彼氏の好きなタイプと私のタイプが全然違うのでいつか好きなタイプの子がいたらそっちに行ってしまうのではないかなど思って不安で泣く

・彼の嫌なところばかりが目につき、悩んで泣く

・彼は私の欠点も受け入れ可愛いと沢山言ってくれて愛してくれるのに、なんで付き合ってるのか理由がわからず、条件が良いからなんて答えが出てきてしまう自分が嫌で、同じように愛せていないことが申し訳なくて泣く

など、可愛いとたくさん言ってくれ私を否定しないでくれる自己肯定感を上げてくれる彼氏と付き合っているはずなのに、どんどん自己肯定感が下がっていきます。

これは私の問題なのでしょうか。それとも付き合う相手が違うのでしょうか。

元彼はこんなに喧嘩したことはなかったしこんなに悩んだこともなかったので、なんで今はこんなマイナスな気分になることが多いのだろうと疲れてしまっています。

A 回答 (2件)

彼のこと好きですか?

ムリしてないですか?
恋愛は好きな人とするもんですよ。
    • 0

いや、彼が悪いですね

口が下手過ぎます。先が読めてないのも気になります

だから悲しむんですよね貴女が。

貧乳の子に貧乳て、言いませんよ彼女なら。

努力でどうこうなる問題じゃありませんからね。

そこは言っちゃダメ。何としても言わないです。
    • 1