プロが教えるわが家の防犯対策術!

下ネタになります。すみません。

彼女(29)は美人ではありますが、ハキハキしていて一見あまり性に興味がなさそうに見えます。
ですが、感じやすく胸を触るだけですぐに濡れて求めてきます。本当に胸にサッと触れるだけでドバドバ濡れてしまう体質で、逆にセックスし難いレベルです。

真剣に何かをしている時や、全くそう言った雰囲気でない時も胸を触るだけでスイッチオンになり、彼女は「早く入れて!」となってしまいます。

ここからが問題で、彼女は彼氏である自分以外にも男友達やそこまで親しい相手でなくても性感帯の胸などを触られると濡れてしまい、性行為をしてしまうようです。

前に一度浮気された事があり、話し合った時
「その人の事はなんとも思っていなかったけど、酔った時にあちらが胸などを触ってきて否応なしに感じてしまい、受け入れてしまった」と言っていました。

これを聞いた時、彼女は敏感すぎるのか?淫乱の気もあるのか?と思いました。
自分は交際経験が彼女含め3人で、あまり豊富ではないので判断がつかないのですが
女性は性感帯を触られると我慢できないものなのでしょうか?彼女は特別に敏感というか、隠れた淫乱などの可能性はありますか?

A 回答 (9件)

ネタとかAVの世界じゃなくて?



普通にお酒の席で性感帯を触るな事ないでしょ。
でも性感帯が触られている状況ならその行為を許している
訳ですから我慢できなくなる可能性はあるとは思います。
隠れ淫乱ってわかりません。

だれかれ構わずシテしまうなら淫乱なんでしょ!
病気と言っても良いレベルではないですかね?

本当にいるのかね~ぇ? そんな人
世の中、多様なんだね。
浮気癖のある彼女を持つと主様も大変だ!
    • good
    • 1

二人でお酒を飲んでも、胸に触ることは普通はありません。


逆に聞きますが、あなたは他の女性と二人で飲みに行った場合に、いつも服の上から相手の乳首を触りますか?

そんな「服の上から胸を触る」ようになるまで酔うというのは、むしろ「触ってほしくてたくさん飲んだ」とか「好みのタイプだから触ってほしかった」あるいは「触るように誘惑した」など確信的な行動だと思います。
20歳になりたてて自分の酒量がよくわかっていないならともかく、29歳ですよね?

そのような話を聞かされたら「浮気グセがあるのだな」「酔うと性欲が増すのかな」と私なら思います。
    • good
    • 3

ええと。

。。

>前に一度浮気された事があり、話し合った時
「その人の事はなんとも思っていなかったけど、酔った時にあちらが胸などを触ってきて否応なしに感じてしまい、受け入れてしまった」と言っていました。


これは言い訳だよ。
まさか彼から追及されて「いいと思って飲みに行った」とか「楽しみたいから遊びで寝た」とは言えないからね。
なんとも思ってなかったはウソ。

実際、とても胸が感じやすい女性もいるし、胸が淫乱スイッチの女性もいる。
酒でスイッチが入りやすくなる女性もいる。
でも、その気はない相手からちょっと胸を触られてただけでスイッチが入る女性はまず存在しない。

もしもスイッチが入るとすれば。
胸を触られるという物理的な刺激ではなくて、そういうシチュエーション(淫乱な自分)で『精神的に』興奮してONになるということ。
M気質もあるんじゃないかな。
その男と飲みに行く時点でそのシチュを想定していた、つまり浮気OKの前提で飲みに行ったということ。
どのみち言い訳ということになるよね。

質問者はその彼女の性癖を許容できるなら交際を続けるのもいい。
でも許容できないならすぐに別れた方がいいよ。
やきもちもあるし、性病もあるし、遊び相手との妊娠でも質問者の子どもにされてしまうから。
仮に質問者との子どもだったとしても、DNA鑑定しない限りは信用できずずっと疑惑を抱えたまま交際・結婚生活を続けることになる。
マイナスしかない。
セフレとして遊び相手として付き合うならいいかもしれないけどね。

ぐっどらっくb
    • good
    • 0

男も酒が入ると異性を求める人もあります。

女も同じ事が言えます。酒が入るとストレートにセックスがしたいというのでは無く、欲求不満(日頃無意識に抱えているストレス)解消に一番簡単で効果のあるセックスを求めるようになります。

あなたの彼女は、頭で考えて判断するよりも身体で得られる快感で自分のその場の気持ちを処理するタイプの女性だと思います。そして、人に嫌われるのを恐れるタイプで、誰にでも気持ちを合わそうとする性格の結果、酒の力を借りてのセックスになるのでしょうね。何とも思っていなかった男に性感帯をシゲキされると身体の方が受け入れてしまうのでしょうね。

彼女がもういい。もう止めて、と言うまでやってみては如何ですか。そういう事を2~3回やると彼女の頭にあなたとのセックスのイメージが刻印されて他の男の誘いを断ることが出来る様になるでしょう。お酒が入っても彼女は、身体の求めよりも頭の判断が優先する行動を取るようになれる可能性は高いです。
    • good
    • 1

自分のそんな体質的な事を分かっているのに男性と呑みに行くあたりは貞操観念が低いとしか思えないですね。



普通胸を触られるなんて状況にならないはずです。
    • good
    • 0

そんな体質だと心配ですね


AV女優になれば 売れっ子になるけど、
あなたは我慢して すすめてみたら。
    • good
    • 1

普通にSiri狩るやん。

普通に胸とか触らせんやろ。
それセフレにしといて本命を他探したらいい。悩まんでスム
    • good
    • 0

貴方に体力があれば、常に満足した状態にしておくしかないでしょうね。

    • good
    • 0

さっさと別れて次探した方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A