プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる彼氏から
初エッチのとき

淫乱と言われました。

というのも
カレが体を求めてきましたが
すこし、躊躇したあと
気まずくなったので

私から
しよう! と明るく声をかけました。

すると「この淫乱が!!」 と言われました。
カレは笑ってなかったです。
私は笑いながら
顔が引きつり・・・

その日
エッチしたのですが

淫乱といわれたことがショックだったと 
軽めに言ったら
カレ自身が 反応しなくなりました。

この人とは結婚を前提に付き合いたいと思ってましたが
こういう言葉を発する
男性って やっぱりダメでしょうか?

A 回答 (9件)

こんなの、ちっとも淫乱でも何でもないですよ。


         ↓
>カレが体を求めてきましたがすこし、躊躇したあと
気まずくなったので私からしよう! と明るく声をかけました。

★テメエで求めてきて、これはないでしょ。
こんな男だめだ。けつの穴の小さい男やめたほうがいいですよ。
この場面で、こんなこという男は、一事が万事、他のことでも
いちいちうるさく言う男だと思いますよ。

そうすると、その都度あなたが、そいつに合わすようになり
貴女の心が疲れてしまうようになると思いますよ。
それになあに、反応しなくなったって。馬鹿だね、この男は。
おそらく、真面目だけが取り得の男で、人の気持ち、まして女性の気持ち
などわからない男だと思います。


初エッチであれば、まだいくらも付き合ってないのでしょうから
もっと許容範囲が広い男に行ったほうが良いので
この男とは、さっさと別れましょう。

最初からアヤがつくと、それが互いに気になるものだから
話あえばいいというものでもないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

たしかに 疲れます。
結局 私があわせています。

まじめなのかそうでないのか・・・

わからない時があります。

女性というより人の気持ちが理解できないところがあるようです。

お礼日時:2009/11/04 12:21

その具体的な場面や表情や言い方が詳細にわからないので


なんとも言えませんが、
結論から言えば、そんな男性とは結婚しないほうが良いですね。
そもそも淫乱って言葉を女性に発すること自体
彼の中でのセックスに対するイメージっていうか観念が
ちょっとズレテルと思います。

女性に淫乱って言うのって失礼だと思いますけどね~。
おそらく冗談とか、そういう仲良くしてるときの
甘いムードとか何でも言い合える仲とかの場合に
ちらっと言うのは、ありかと思いますが
貴女の書いてシチュエーションで言うような
男は、やめといたほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

ベッドの中ならともかく昼間 服着てる状態で
言われた私はショックでした。

そうやって罵るのが趣味かと疑ってしまい・・・

それでも その後事を成したとき軽く私がショックだというと
萎えてしまうなんて
ちょっと 感覚ずれすぎ・・・
繊細とは言わないな・・・

お礼日時:2009/11/04 22:04

確かにちょっと言いすぎかなと思います。

でも彼は精神的に幼いのでしょうね。貴女が一度断った後に貴女から言って来たからそう言ったのかもしれないし。もしまたそのようなシチュエーションがあったら軽く言わない方がいいですよ。ま~男は女に比べて精神年齢が低いからさその辺りを貴女がうまくコントロールしたらいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

私はすごくショックを受けました。正直
そういう言葉って普通の女性に使いませんよね・・・しかも独身の・・・

いままでどういう人と付き合っていたのか・・・
不安になります。
なんか振り回されそうで怖いです。

お礼日時:2009/11/04 22:00

こんにちわ



私も以前お付き合いした方に言われたことがありました。

淫乱とは言われていませんが、「エッチだねー」と言われ質問者様と同じように少しショックを受けました。

私としては彼を喜ばそうと思ったのが逆効果だったのかなと思いました。

でも私はあまり気にしないタチなので、「だって○○のことが好きなんだもん♪だからいっぱいしてあげたくなるの♪」
なんて言いました笑

そんなに重くとらえなくてもいいと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

些細な会話で すべて失う気持ちです。
しかもそんな言葉を投げかけられて

おもわず、そういう言葉に興奮するタイプかと・・・

どこまで自分が許せるか・・・ですね・・・

あまり気にしないようにはしますが・・・

お礼日時:2009/11/04 12:26

一言で言って意志の疎通が出来て無いです。


片や冗談の積もりでも生真面目に受け取ったり、気軽に流して欲しい所を変に突っかかって来たりとか‥。
何か根本的な所でかみ合って無い感じで、その事がお互いに不快感の元になってるみたいです。
話し合いで歩み寄れる範囲ならいいのですが、ちょっと違う気がします。

私は読んだ感じurt5342さんに近い感覚なのですが、相手にそんな態度で出られたら別れる確率が非常に高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

そうです。会話のすべてかみ合わない感じです。
自分にはもっと自分にあった人がいるのでは?

と思うことがあります。

お礼日時:2009/11/04 12:23

彼はそうではないのかもしれませんが、私なら嬉しいです。


ただ、彼はもしかするとS気質なのかもしれません。
貴方を虐める事で(勿論、愛情のある虐めです)興奮するのかもしれません。

ちなみに、大半の男性はガツガツ来る女性は嫌ですが、
積極的な女性は好きだと思います。
消極的な方を「マグロ」と称する様に、消極的な方はあまり好まれません。
二人で楽しんでいる感覚があまりないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

男性からの回答ですね・・・有難うございます。

私も明るくしたかったのですが

なんか持ってるものが違うというか・・・
ノリで行こうみたいな感じってダメですかね・・・かtれのほうが
もっと違った反応を期待してたんでしょうか?

sというのはすごく感じます。
喧嘩してもぜんぜん悪いというか
人を傷付けたっている感覚がない?

それでも自分の感情には敏感です。
単なるワガママですか?

お礼日時:2009/11/04 12:30

>淫乱?



全然。

好きものといえるレベルでさえありません。


>やっぱりダメでしょうか?

全然ダメですね。
デリカシーのかけらもなければ、
大人としても男としても強さが足りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

ゼンゼンダメですね・・・

最近性格も??というところが見えてきました。
自分は悲劇のヒーローになるんです。

すぐ・・・

でも私に悲劇のヒロインになってるつもり?
とクギを刺されています。

お礼日時:2009/11/04 12:19

あなたにとって・・というより女にとって、丸出駄目男君でしょうね


かなりの自己中であり、優しく相手を思いやる気持ちのカケラも感じられません
何よりデリカシーが全くないですよね そういう育てられ方をした家庭環境にも問題あるかも。

もっとも問題といえば、そういう信頼も出来ないような男をカレとしてしまい早々即エッチしてしまうような、あなたの眼力の無さと尻の軽さのほうが本当は問題なのかも知れません。

そういうところを先ずあなた自身反省して意識改革改善しておかなければ、男を変えたところで、何度でも同じようなパターンに遭遇するような気がします。辛口ですみませんが、今の彼とはお別れになったほうが賢明だと思います。フィーリングが合わないのにムリをしたところで、ただ疲れるだけのことでしょう・・とにかく言わずもがな最終的には、あなたの大人としての冷静で賢明な判断で結論を出して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

たしかに自分がカレのあわせるところが
多く疲れています。

こういう男性って
自分が誘って相手の反応を診て
こういう女だと固定観念をもたれるのが正直怖いです。

お礼日時:2009/11/04 11:09

良く話し合われた方が良いと思います。



男性の中には、女性から行為を誘う事を極端に嫌う姿勢を
取る人がいますが、彼はその典型と個人的に思います。

淫乱と言う言葉はお話の時点では、当てはまらないと私は思います。

ちゃんと向かい合って話し合いをするべきと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

私はカレとの会話が気まずくなったのを
明るくフォローしたつもりが
このような言葉が平然と出てきてしまい、
ショックです。

そのあとも ただ話し合うというより
カレ自身がダメになったので
話し合うところまで行きませんでした。

お礼日時:2009/11/04 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A