dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人達からわたしの写メを見て
性欲強そう、変態そう、淫乱そうと言われたのですが
軽そうという意味かと聞くと違うらしく
軽そうではない、けどエロそう
軽くはないけど一度心を開いたらめちゃくちゃエロそうなどと
言われるんですが
どういう意味なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • でも、尻軽そうって意味か聞いたら
    尻軽そうではないと言われました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/26 18:22

A 回答 (4件)

写真貼らないとわからない

    • good
    • 0

どういう意味ってそのままでしょ。


エロい=軽いと思ってる?
    • good
    • 0

卑猥だってこと。


そもそも何回同じ質問してるの?
    • good
    • 2

股が緩そう。

びちゃびちゃヌルヌルだ、尻が軽そう。
そんな意味だと思いますが、心当りは無いですか?
あなたがそうだというのではなく、質問に答えるとそうなります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています