プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなりエッチな質問です。

男性の方は、好きな人(お付き合いしてる彼女)にたいして孕ませたい、自分の子供を産ませたい願望はあるんでしょうか?…本当にあるんでしょうか?

それとも、好きとか関係なく、誰にでもただ吐き出したいものなんでしょうか?

うまくまとめきれなくて、わかりにくい文章になってしまいました…。

A 回答 (4件)

男性が相手の女性に自分の子供を生ませたいと思う場合は、相手の女性を自分の物にしたいと束縛心を抱いた時だと思いますよ。



一般周囲から見て「高嶺の花」と言われる上品で綺麗な女性を射止めたい時にするセックスはそう言う思いで男はするもんだと思います。

ただご指摘の様に男性は恋愛感情のない女性とでも性交する事はあります。

その代表的な例えが風俗になると思います。

しかし反対に理由があるとは言っても女性から誘う援助交際も恋愛感情のない性交になり男性と同じことをしていると思います。

比率で言えば圧倒的な差があるとは思いますが…

しかし決定的な事を言わせてもらうと女は濡らされるとと誰でも出来ますが男は勃起しないと誰とでも出来ません。
    • good
    • 9

動物の世界ではごくありふれていますし、


人間社会でも一夫多妻がまだ現存しているように、
動物としての男(オス)の本能は自分の子孫をできるだけ沢山残すことです。
従って社会的制約などが一切ないとすれば、好き嫌いの概念は無くなり
女なら誰にでも孕ませたくなる…が本能です。
しかし、一夫一妻制の下では自分の子孫を残したい人を結婚相手にする
…が現実な妥協策でしょうね。
    • good
    • 3

生の方が気持ち良いからです。



妊娠までは考えてません。
    • good
    • 1

こんにちは。


男性です。

>子供を産ませたい…


…でなく、彼女は子供が好きかな?
彼女が子供が好きで、私も子供が好きであれば…

『子供を産ませたい…』
…でなく
『子供を産んで欲しい…』

…になると思います。


吐き出したい願望は男性だったらあると思いますが、子供も産ませたい…とは、思いませんね。


つまり、吐き出したい願望があっても、我慢が出来るのが、人間だと思います。

そのために、風俗や、AVがあるのだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A