アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通は男性の方は18才を過ぎるとアダルトショップでエロ本やエロDVDなんか買いに行くんでしょうか?セックスシーンの入った写真がついているやつなんですけど、陰毛が醜いですね、それともスマホやパソコンでアダルトサイトを見るんでしょうか?僕はそう言うエロ本もエロDVDも興味が無いから買わないのですが、エロDVDを大量に買っているのを見ると、なんであんな物をたくさん買うのか不思議に思います、そういえば自分が何年か前にジュニアアイドルの写真集を何冊か買っていたが、今は売っていません、僕がほしい雑誌はクリームやチューボーぐらいしか無いし、ジュニアアイドルのDVDは半額セールはやっていません、これは世の中が僕にお金を使わせないように、僕が性的興奮をさせる為の本やDVDを売る事をやめたのだろうか?ブックオフに行っても僕が欲しがるジュニアアイドルの写真集もDVDも売っていません、世の中は僕の性欲で楽しむ事をよく思ってないようだ、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

これは性的な対象として何が適切なのか?


という問題のような気がします。

2次元は、頭の中の問題なので大丈夫です。
子供を育てる事ができない未成年者は、不適切だと思います。
今は少子化の時代です。
男女とも結婚しない人が多いので、子供が少ないのです。
だから、男性に大人の女性を性的対象として観て欲しい。
そこで、大人の女性をオープンにしているのだと思います。
頑張って、理想の女性を見つけて結婚して子供を作ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/08/19 17:47

今の時代、ネットを利用すれば無料です。



昔は、
本屋さんで、一言いえば屋根裏からエロ本(丸見え)を出してくれたり、
その後は、エロ本やCD(但しモザイク付)が並べられるようになりました。
それに比べれば、今は幸せな時代と言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

覚えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/08/22 19:21

ポルノ法によりその辺りの雑誌の規定がキツくなってきてるので


大々的には売らなくなってきてますね

満足できるかどうかは別として
comic LO
COMIC 高
LQ_Little_Queen
などを紹介しときます



(つまり現実の少女ではなく妄想の少女に欲情しとけって話です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、分かりました。

お礼日時:2022/08/22 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!