プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代や50代の男性はエロ本やエロDVDに興味が無いと思うんですが、それにスマホでアダルトサイトなんか開かないと思います。セックスの写真や動画にも興味が無いし、エロ本の女性の陰毛に吐き気をもよおすんだと思います。やっぱり40代や50代では既にセックスには興味が無い人が多いのでしょうか?エロ本でセックスシーンの入っていない本なんて有るんでしょうか?やっぱり40を過ぎた男性は夜遅い時間に気持ちの悪いDVDなんか見ないですよね、そういうDVDをかけるとモザイクだらけで、女性の喘ぎ声なんかマジキモいし、モザイクだらけの動画なんか電気の無駄遣いだと思います。40代を過ぎると古本屋にキモいエロ本を持って行ってお金にしてもらっているんだと思います!分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (4件)

40代や50代の男性はエロ本やエロDVDに興味が無いと思うんですが、


それにスマホでアダルトサイトなんか開かないと思います。
  ↑
見損なってはいけません。
興味もあるし、アダルトを開きもします。



セックスの写真や動画にも興味が無いし、エロ本の女性の
陰毛に吐き気をもよおすんだと思います。
 ↑
そんな男なんてみたことありません。



やっぱり40代や50代では既にセックスには興味が無い人が
多いのでしょうか?
 ↑
興味のある人が圧倒的に多いです。



エロ本でセックスシーンの入っていない
本なんて有るんでしょうか?
 ↑
ヌードだけ、文章と絵だけ、てのは
ありますよ。



やっぱり40を過ぎた男性は夜遅い時間に気持ちの悪いDVDなんか
見ないですよね、
 ↑
嫁さんの検閲をくぐり抜けて見ます。



そういうDVDをかけるとモザイクだらけで、女性の喘ぎ声
なんかマジキモいし、モザイクだらけの動画なんか電気の
無駄遣いだと思います。
 ↑
モザイクナシ、なんてネットで簡単に
手に入るし、
ワタシなどはモザイクがあった方が
興奮します。



40代を過ぎると古本屋にキモいエロ本を持って行って
お金にしてもらっているんだと思います!
分かる方は回答をお願いします。
  ↑
古本を売ったことはありませんので
この部分は判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

40代50代になってもアダルトショップでエロ本やエロDVDやエロブルーレイディスクを買う人がいるんですか?もう興味が無いんだと思っていました、教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/18 07:10

>やっぱり40代や50代では既にセックスには興味が無い人が多いのでしょうか?


はい、多いです。
ある人はいますけれど、そういった人は80歳を過ぎても興味がある人なので別です。

>エロ本でセックスシーンの入っていない本なんて有るんでしょうか?
ヌードだけ、着エロだけの作品は大量にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/26 01:40

谷村新司は未だエロビデオやエロ写真専用の部屋を借りてるし、70過ぎた爺もキャバクラで若い子侍らしてお持ち帰りしているし、高齢者に対しての認識不足ですね


下手な若者よりテクもあるし金もあるから持てるんだよまして40代なら20代の女が離さない。
ビデオ見なくても女に困らない。、毎晩母ちゃんとばっこんしてるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました。

お礼日時:2022/07/13 07:06

性欲本能があれば世代は関係ありませんね。

 それと経験よりも生物として子孫繁栄するだけのエネルギー量のようなものが減ってくると違うことに興味が移動するのでエロいから遠ざかり次の境地へと進むだけのことです。 でも人によってかなり個人差がありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/07/13 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています