プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問をしたいんですが、ネットで独身男性は風俗やソープランドや必ずスマホでアダルトサイトを見たりエロ本やアダルトDVDを持っていると思われるようですが、実際の女性は独身男性が風俗に行っているとは誰も思って無いですよね!独身男性はエロ本もアダルトDVDも持って無いし、スマホでアダルトサイトなんて見ないと思っているんだと思うんですが?女性の方に回答をお願いします。

A 回答 (1件)

いや…見てますよ、男ならほとんどが。

風俗は人それぞれでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

見てる人もいるんですか?

お礼日時:2023/04/16 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!