プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長い間独身生活をしているとネットでは風俗に行ったリ、スマホでアダルトサイトを毎日見たり、レンタルDVDショップでアダルトDVDを1週間に何本か借りる事になっていますが、それはでたらめだと思うんですが、長い間独身生活をしているし風俗に一回も行かないし、スマホでアダルトサイトを開かないし、アダルトDVDショップでは、誰もアダルトDVDなんか借りません。それにエロ本も買いません、それにマッチングアプリもしません、長い間独身生活をしていると風俗に行くなんて、ネットは嘘をつくんでしょうか?スマホで見るのはアダルトサイトじゃなくって、ユーチューブ動画でアイドルグループのミュージックビデオを見ているのですよ!独身男性が行く所は風俗じゃなくって、韓国式の焼き肉定食に行くんですよ、なんでネットは嘘つきなんでしょうか?わかる方は回答をお願いします!

A 回答 (1件)

人それぞれです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。