プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでロリコンは犯罪者予備軍と思われているんでしょうか?ロリコンは世の中では危険な変質者で幼い女の子を誘拐して車に連れこむと思われていることにとても驚いています!普通に性的対象として幼い女児の写真やDVDの映像を好む趣味の男性の方に迷惑がかかっています、普通の男性は風俗に行ったり、アダルトショップでエロ本やエロDVDをいくつも買って来るとおもわれている事に驚く始末です!男性でもスマホでアダルトサイトを全然見ない男性の事がネットに出ていません!同じ独身男性でも!風俗にもソープランドにもバーにもキャバクラにもガールズバーにも一回も行かない男性もそこらへんにウジャウジャいて!セックス未経験の中年も多いですよ、何故ロリコン趣味が犯罪者予備軍だとおもわれているんでしょうか?わかる方は回答をおねがいします!

A 回答 (7件)

あなたは他の俗にいうロリコン男と違って


ああいう変質者と一緒にするなと言うのかもしれない
でもさ
幼い女の子が絡む事件の犯人の大抵の理由は
「小さい女の子に興味があった」じゃないの?
それを偏見の目で見るなと言われても困る訳ですがね
あなたも実際幼い女の子を見て絶対行動に移さないと胸を張って言える?

幼い頃ロリコンと思しき変質者に誘拐されかけた身としては
「あんたが周りに迷惑をかけていないから何だって言うんだよ
ロリコンは嫌なんだわ迷惑なんだわふざけたこと言ってんじゃないよ
被害者の立場全く考えてないだろ迷惑をかけてないだろうと何だろうと
嫌なもんは嫌なの!」
としか言いようがないですな
    • good
    • 0

相手の同意が得られないのに、自分の欲求を押し付ける行為だからですよ。

レイプってやつ。犯罪でしょ。
普通の大人の女性に相手にされないクズでもあるし。気持ちわるー
    • good
    • 0

幼女を強姦致傷する鬼畜だからだよ。

小児性愛は異常変態だからな。幼女好きは写真や動画だけで我慢出来ない鬼畜どもが大勢いるんだよ。
    • good
    • 0

ロリコンが犯罪してきたから、そう思われているのかと



ロリコンで犯罪しない人はきにせずロリコン貫けば良いと思います
    • good
    • 0

>何故ロリコン趣味が犯罪者予備軍だと


>おもわれているんでしょうか?

 アナタも言われるように
普通の男性は風俗に行ったり、
アダルトショップでエロ本やエロDVD等で
ある程度 欲求を満たす機会は、あるのですが
 ロリコンの場合 様々な点から
欲求を満たすのは難しいと思います。

 風俗、アダルトショップ、エロ本、
エロDVD等で欲求を満たす機会がある
普通の男性の中にも性犯罪を犯す方もいます。

 欲求を満たす機会が難しい
ロリコンの場合 可能性として
普通の男性より性犯罪を犯すのでないでしょうか?

 幼い児童が、対象なら尚更
成人よりハードルが下がるのでは?
    • good
    • 0

自分では理解出来ない未知なる者への恐怖感から


危機管理という都合の良い言葉で理解せず締め出すせいですね

ロリコン自体2次元の未成年に対しての表現なのに
3次元幼女に当て嵌めるとかナンセンスな事を
自分が知らないから当て嵌めているだけ

幼子相手に性的興奮するひとの総称は実際にはペドフィリア(幼児性愛者)という精神病気なんですけどね

無知&知ろうとしないのは怖いものです
    • good
    • 0

幼児性犯罪者が「すべて」そうだからですね。

DVなど暴力系も同じ用に思われてますし。危機管理として、備えるのは自由です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!