dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとお聞きしたいんですけど、日本以外のアジアの各国の場合は男性のロリコン性は普通に認められているんでしょうか?日本だとロリコンだと犯罪者予備軍とか変質者とか直ぐに決めつけられて:ロリコン趣味は友達にも親戚にも会社の人にも親にも絶対に言えない秘密の趣味で昔で言う隠れキリシタンのような趣味ですが、日本はロリコン趣味は誘拐をする危ない男になっているが、アジアの各国では普通にロリコン趣味は犯罪者予備軍として、受け取られてないんでしょうか?アジア事情に詳しい方がいましたら回答をお願いします。

A 回答 (2件)

所謂先進国?は犯罪となりますが世界全体ではと言うか

人間本来の欲求であり、ホモ、レズ同様処罰する方が
異常ともいえる。

同時にホモ、レズ、ロリコンも精神疾患とも言えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

特に詳しくは無いので、一般論的ですが。

日本のロリコンの規制は、近代欧米から持ち込まれたもので、人種が異なると言う事もあるかと思われますが、欧米の未成年に対しての凶悪な性的犯罪の歴史や、(日本のおおらかな)性風俗の歴史を見ると、日本とはかなり異なる世界なので、どうかなという見方もできるかと思われます。

他方、アジアについては、現在も未成年者の売春を特に規制していない国(インドネシアなど)や、ローティーンでも結婚できる国もあり、アジア婚姻法では男15歳女13歳で結婚できるので、日本のような対応ではないと思われます。
    • 1