アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ?…小○生の女子を性的対象と考える大人がいるの?



実際に…小○生の女子とヤッた大人とかいるんですかね?…

A 回答 (9件)

性別不問で子供(15歳になるかどうかから下の世代)


を性的な行為の対象にするヘンタイは外国でも日本でも
います。
日本は未成年者のヌードがバンバンあると西洋人が
驚く国です。(例えば有名人でいうと、宮沢りえさん
が昔ヌード写真集を出しましたが、ああいうのはUSA
では出せません。彼女は高校に行ってなかったそうです
からそれもあって出せたのでしょう)
USAではいわゆるエロ・ビデオ・映画を撮影する前に、
明確に未成年者は出てないと提出する必要がある。
日本では2年程前でしたか、芸能界で昔マイナー・
タレントだった母親達が中学生や小学高学年の娘を
使ってエロ写真集を出していると雑誌に載ってました。
(電車の吊り広告。この馬鹿親達…と)
子供と無理に性行為をして、その後、その子供が
殺されていたりする犯罪はあってます。中には異物を
挿入されて殺される惨い殺人も。
~裏ビデオ・モノには子供ポルノというジャンルが
 あるらしいですよ。
    • good
    • 1

病気だとかと捉える意見が多いようですが、日本において、小学生が被害者となる性的暴行事件の加害者の大半は、その被害者の家族です。


そして、その場合の加害者の多くは、「子供しか対象にできない人」ではなく、ごくごく一般的な「大人の女性」を性の対象にしている人が殆どです。

そして、子供を性の対象にする最大の理由は、一番、抵抗されない存在だから、です。「家庭」において、親、大人という存在は、子供にとって非常に強大な存在です。そして、「家庭」という場所には外部の存在が介入して来ませんから、歪んだ人間関係が生じやすいのです。
また、このような場合、家族に性的暴行をされた、と被害者が訴えた場合、被害者は同時に加害者家族、犯罪者の家族という立場にも置かれます。また、それによって親が職などを失えば、そのまま自分の生活が立ちゆかなくもなります。
そのため、被害者は訴え出たり、また、抵抗することが出来ずに、そのような事件に繋がりやすいのです。
    • good
    • 4

NO.4の方の言うように「病気だから」でしょうね。



欧米では「ロリコン」は、精神異常者として扱われるって、なんかで見たことがあります。

外国から日本が児童ポルノで叩かれるのも「ロリコン」系のアニメや漫画が普通に流通しているのが原因とも言われていますから。
    • good
    • 2

「性的対象と考える」という表現は正しくないでしょうね。


なぜなら「性的対象」って、考えるものでなく、感じるものだからです。
要は「勃起する」ということです。
誰も「さあ勃起しよう」と考えて勃起したりしません。勃起するかどうかは自分の意志で制御できないことです。
小学生であれ、その全裸を目の当たりにしてピクリとも勃起しないでいられる男性が果たしてどれほどいるでしょう?
    • good
    • 4

天才少年少女は小学生だよねー?

    • good
    • 0

それはもう、「病気だから」としか言いようがないと思います。



生物というものは、同種の幼体に性的関心を持たないのが普通です。
何故なら、それだと生殖が不可能だからです。

それにもかかわらず、児童や幼児に性的関心を持ってしまうのは、やはり精神の疾病でしょうね。
本人にもどうすることも出来ないと思います。

又、昨今の子供たちの早熟化(体位の著しい向上・性情報の容易な入手)も、その手の病人を煽る一因と思います。
    • good
    • 3

昔ならば、寿命も50歳くらい、男子も元服は15歳前後?ですから、女性が12歳くらいで嫁ぐのはおかしくないのでしょうね。



しかし、現代において年端のいかない少女に性的感情を持つ男性には吐き気がしますし、そんな少女に売春させる親にも怒りを覚えますね。

実際、そんな年頃の少女はセックスしたって、体が成熟しきっていないのだから、本当に快感を得ることなんて出来ませんよね。受け入れられるように仕上がっていないのですから。

女から見たら、極度のロリコンの男性は「同じ年代の女性と上手くコミュニケーションをとれない、恋愛を出来ないから、自分の思うがままにコントロールできる少女に目を向けている」という印象です。
大体、周りの女性も同じようなことを言っています。
    • good
    • 1

動物は子孫を残す場合、つがいとして若く健康な個体を相手に選ぶという話を聞いたことがあります。

小学生で初潮が来てるかどうかは知りませんが、生物として人を見た場合は狂ってるというほどでは無いのかも知れません。平安から戦国時代にかけては小学生くらいの年で嫁に行くなんて話よくありますしね。
社会的に見れば児童は保護の対象であり、性欲を向ける相手ではありません。生物としての本能と社会の常識のせめぎ合いで本能が勝った人が俗に言われるロリコンって奴なんじゃないでしょうか。

事件が真実であるとする説、あるいはただネット上で広まった都市伝説とする説が入り交じり、真実はよくわかりませんがプチエンジェル事件というのがあります。
詳細は検索して貰えればわかると思いますが、真実であるとすればそういった人間はこの日本にもいる、と言うことなんでしょうね。
    • good
    • 0

闇の子供たち


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%97%87%E3%81%AE% …

日本は、売春の温床。
又、国外に出れば買春の横行。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A