プロが教えるわが家の防犯対策術!

①20にもなって恋愛経験のない男は対象外
②恋愛経験も女慣れもない男がオシャレするのは余計気持ち悪い/恋愛対象にはならない
③どんなにオシャレしても恋愛経験、女慣れないのはバレる
④大学生にもなって、遅くとも1年生で彼女できない男は対象外にされても仕方がない

↑実はこれは当たり前のことで、こうした傲慢かつ愚かな考えの女子大生は割と多かったりしますか?「そんな人ほとんどいあに」は嘘だったりしませんよね???

女子大生は若いだけで価値があり男よりも有利です。それを無視して「その年で彼女いないのは外見じゃなくて内面の問題だ」などと、あたかも恋愛経験のある自分らの方が内面が優れているかのような考えの人、流石に"大学生にもなって"いませんよね?

A 回答 (2件)

>こうした傲慢かつ愚かな考えの女子大生は割と多かったりしますか?


こういう僻み根性に凝り固まった輩は異性はもちろん同性にも嫌われ軽蔑されまともに相手にされません。
    • good
    • 2

はい、あなたは正しいです。


だからあなたは恋愛できません、

と回答すればいいのですね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!