dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学で恋愛が初めてはまだ普通だと聞いたんですけど、それは1年生までの話で、それ以降は恋愛経験のない童貞は経験のある女性からしたら幼稚に見え、その下手くそなアプローチは頼らない気持ち悪い非モテのものとして扱われますか?
オシャレしたら下心が、とか思われるなら、オシャレしちゃダメなんですか?見た目だけでも自分に合わせた垢抜けをした方がいいとおもうんですけど、それすら「見栄張っててキモい」ですか?

A 回答 (6件)

他人の言うこと気にしない方がいいです。

びくびくするのが一番持てません。自己の確立が先です。
    • good
    • 0

年下から失礼します)



私は、全く問題視しません。
問題視する人の多くは、結婚が
当たり前の世代の人だと思います。
ですので、気にする必要はないと
思います。
    • good
    • 0

キモいでしょうか?

    • good
    • 0

高校生まで恋愛禁止の学校が多いですよね。

勉強に集中するために男子校に行きますよね。私の主治医は童貞でお見合いして35歳で結婚しました。子供もいます。いかがでしょうか?
    • good
    • 0

年齢関係ないです。


30、40でも、いない人はいないので。
    • good
    • 0

彼女がいないことはキモくないですが、その思考がキモいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!