電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳です、今日初めて風○にいき生でやらさせてもらって童○を卒業したのですが女性の中はかなり気持ちのいいものだと勝手に思ってしまっていていざやってみるとそこまで気持ちよくはなかったです(普通に中で射○はしました)、そんなもんなんですかね?フェ○はそこそこ気持ちよかったです。

自分がおかしいんですかね?それともみんなそうですか?

あと緊張からか最初全くたたずなんなら寒い時みたいに縮こまってました…恥ずかしかった。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

うんうん!色んな人と経験重ねた方がやっぱ1番と思います


その為にはトーク力に気配り配慮。ほんで色々と自分磨き&自分への投資もして築き上げたら理想通りに行ける思います
    • good
    • 1

基本的にローションを使用するので、抵抗が少なく気持ち良さは半減すると思います。

    • good
    • 0

そんなもんです。



やること、それ自体よりも
やる前に、色々考えたり
あるいは
前戯を楽しんだりするものです。

結婚すれば、苦痛になることだって
あります。
    • good
    • 0

そんなもんなんですかね?そんなもんです射精はアッと言う間なので。


フぇラはそこそこなめてくれるので気持ちいいのよ
    • good
    • 0

それは仕方ない事だよ(笑)


まず、毎日仕事で女性がそのような場面ばかり提供してるので、少し興奮気味になるとアソコはプカプカと穴が開いてます。そこに入れた所でユルユル感になります。
それが一般の方らもしくは浅経験者だと穴は閉じ気味です。入れて気持ち良く感じます。これも人それぞれなので、色んな方と経験するのが1番なのでこれから先、モノにしてみたらいいと思います。
たたなかったのも仕方ないし、緊張し過ぎたらあるあるだから、恥ずかしがらずに次、行ってみよー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと色々な人と経験してみたいです!

お礼日時:2024/07/22 10:18

遅漏です



昨今は自慰や自慰向けコンテンツが豊富にあります

ナカの良さは締まりと雰囲気の刺激です

締まりは自慰を繰り返すと手より弱いので物足りなくなります

雰囲気はAVを見過ぎるとAVは綺麗な整形美人がいろんな格好やシチュエーションでやってくれるので刺激もあまり感じなくなります

AV女優は超売れっ子ナンバーワンソープレベルなので、そこらへんのソープの女の子では勝てません

わりと現代病ではありますが、最近の若い人はあまり風俗に行きませんよ

以上のような背景プラスお金をかけたくない。と思う若者が多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに…!自慰は控えます。

お礼日時:2024/07/22 10:14

大人の男になれましたね。



おめでとう!

ただ、他の方の回答にもありましたが、「性病」に掛かる

可能性も高いので検査を受けておきましょう。

【性交から24時間以上経てば検査可能な性病】

▶クラミジア

▶淋菌(淋病)

▶ヘルペス

▶マイコプラズマ・ウレアプラズマ

▶トリコモナス

【感染機会から14日後以降に検査可能な性病】
▶HIV

【感染機会から1ヶ月後以降に検査可能な性病】
▶梅毒


相手の方は、不特定多数の方と関係を持っておられます。

それらの方から病気を貰ってる可能性も高いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
検査受けてみます!

お礼日時:2024/07/22 09:50

プロはガバガバですよ。


一通りの流れ全て、風俗嬢と素人は一緒しちゃ駄目です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそうですね!

お礼日時:2024/07/22 09:49

童貞卒業おめでとうございます。


 しかも生で…羨ましい限りです。
 あとあと性病が気になりますね。8月の終わりあたりに性病の検査を受けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2024/07/22 09:49

だってセックスは好きな人とやる時のドーパミンで気持ちいんだよ笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2024/07/22 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!