プロが教えるわが家の防犯対策術!

今この世の中で死ぬ程気になる事があります。
それは性行為がどうゆうものなのか。
どれだけ気持ちいいのだろうか。
19になった今でも童貞な私は気が狂いそうで、周りの友人なんてほとんど卒業してるのに。
今まで3人の方と付き合ったことはありますが、小6の頃の中から2と、高一、高一でファーストキスは出来ましたが結局、そのような行為はせず別れ、決して全くモテないわけではないんです。
3ヶ月前にも今通ってる学校で他クラスの女子から話したいとアプローチされデートに行ったのですが、何もせず映画見終わったらそのまま帰りました。
飲みに行ったりしますが、ナンパもしないし、なんか死ぬほど損してる気分で最近本当に悩んでいます。

やはり童貞と童貞じゃない男とでは雰囲気など変わってくるのでしょうか??

また、性行為ってどのような気持ち良さなのですか?最初の頃は死ぬほど緊張しました?
次第には自我が無くなるくらい夢中になったりするのですか?

A 回答 (4件)

あなたすぐ「死にそう」になったり「気が狂いそう」になるんですね


ご苦労さまです
悩み多いデスね
    • good
    • 3

19歳ならまだまだチャンスは沢山ありますよ。


それに付き合った事あるなら全くモテないってわけでもないと思うのでそう悲観しなくて大丈夫かと。

最初は緊張と訳わからん感じなので気持ちよさと快感は2回目以降ですよ。

彼女出来たらやりまくれ!ゴム忘れんなよ!
    • good
    • 0

19歳で飲みに行くのはいけません。

ジュース、コーラ。お汁粉なら良いですが。今度ソープへ行くと良いでしょう。ソープで入浴中に気があったら自由恋愛してください。求めよ、さらば開かれん。
    • good
    • 1

映画終わったらご飯か宅飲み


家に誘ってそこでもうやっちゃってください

最初は緊張します
ありえないくらいの快感が襲ってきます
ハグすると落ち着きますよね?それと性の快感が、同時に来ます、はいそういうことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!