プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分には本気で変わりたいことがあります。
それはとにかく女慣れしてない事です。
自分で言うのも本当におこがましいのですが、自分はどこの環境に行っても、異性や友達にイケメンと言われることが多々あります。正直めちゃくちゃ嬉しいです。
しかし、実は中学時代物凄く不細工で昔の自分を知ってるからこそ、自分が嫌になって、四年経った今でも、自分に自信が持つことができないでいます。
内心は俺かっこいいと言い続けてますが、友達から、ふいに写真撮られる時などとても顔が惹きつったり、自分の自信のなさで、色々に影響が出ています。
自分に自信がないから傷つけらるのが怖くて当たり障りのない会話しかできなかったり、この前もアプローチされた女性とデートなど行きましたが、会話がつまらなさすぎたのか振られました。
言い方悪いですが女遊びしたいんですよ。なんか損してる気分で…。やはり童貞だと、童貞卒業してる人とは雰囲気が違うのですかね?童貞卒業できたら、少しは女慣れ出来ますかね…?
女性と接する際に死ぬほど緊張してしまいます…。

A 回答 (2件)

何歳か分からないけれど

ゲンキジャパンの動画でも見てナンパしてみましょうか。
十中八九はふられるもんです。

数分でも楽しい時間を提供出来れば勝ちです。
イケメンはあんまかんけいないです。
    • 0

じゃあとりあえず風俗行って童貞捨ててみたらいいです。

• 0
この回答へのお礼

そしたら何か変われるのですか?