dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あいつ、腹立つえらそうに、何様なんや。って思った時、貴方ならどうしてますか?

A 回答 (7件)

「他人様」って(笑)。



いや、冗談じゃなくて。
ホントにそう思うと、不思議と「あ、どうでもいい」って思いますから。
自分とかと比較しちゃうから、腹が立つんだもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、わりきれたら、勝ちですよね。

お礼日時:2017/12/15 06:33

ばかだな、人生損してそう、関わらないのが一番、って思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/15 06:29

そいつを超える偉そうな事を言う\( 'ω')/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー凄い。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/15 06:29

枕を押し当てて叫ぶ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大声ストレス発散ですね、回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/15 06:30

何もしませんが、心では キンタマの小っせい奴 と、軽視しますね。


女性なら、肝っ玉の小さいの とね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クールですね。 こっちも腹立てたらそんですよね。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/15 06:31

昔は間違いを指摘して怒らせてました。

それで左遷されたことも多い。
傲慢で上から目線の人は自分に自信がないので間違いを指摘すると逆上するのです。
おだてて手のひらの上で泳がすのが一番。
ほめられることがないから喜び調子に乗る。
泳がない人は自滅するまで待つ。そのうち孤立する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生経験豊富ですね。頭に入れときます。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/15 06:32

帰る途中ドブにハマれ!事故にあえ!って妄想します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/15 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!