電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実際女の子って仮性包茎かどうか気になりますか?ガチ悩みです。ある程度顔はいいと言われますがあそこが原因で自信見てないです。正直にお願いします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

日本人男性の約7割が仮性包茎といわれています。


気にしないことですよ。
    • good
    • 0

清潔で、性行為に問題がないなら心底どうでもいいです。


ネガティブでうじうじした性格の方がよほど嫌だし、
道具さえよければいいセックスできると信じてる男はバカです。
完全に剥けた立派な物を持っていても、下手は下手です。

ただし、広告によくある「日本人の7割は仮性包茎」とか「二人に一人は仮性包茎」はありえないと思ってます。
あれは包茎を慰める嘘だと目している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。わざわざありがとうございます

お礼日時:2024/07/01 21:07

気にしない女の子は普通の子。

気にする女の子は、性交体験が豊富な子。どうでも良いという女の子は、男の子を愛している子。です。男が思うほど女は気にしていません。自分が清潔にしておればいいだけです。
    • good
    • 0

そりゃこちらが「大丈夫」とか「気にしてない」って再三言ってるにも関わらず「でもでも」なんて言ってたら結局その子の言うことを信用してないってことですからね。



「ってかそう言ってやることしか出来ないのにネガティブ発言続けて何がしたいの? なんて言って欲しいの? 私が皮ちょんぎってやればいいの? どうにも出来ないことでいつまでもガタガタぬかさないで!」

って友達は怒ったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな彼女が欲しすぎます!いい友達すぎる

お礼日時:2024/07/01 15:28

清潔にしてあれば問題ないです。

あとは彼女の意見を信じることかな。
友達の彼が包茎だったらしくていつもヤる時「被っててごめん」「気持ちよくないよね」とかネガティブ発言してて、その度に友達は「被っててもいいんだよ」「気持ちいいよ」ってフォローしてたんだけど、あまりにも「でもでも」が過ぎてブチ切れたことがあるらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまり、ネガティブすぎたらうざがれるんですね。
ありがとうございます

お礼日時:2024/07/01 14:54

ちゃんと洗ってあれば大丈夫です。

でも実際仮性の人はくさい人が多いですよ。
    • good
    • 0

気にしない女の子もいるし、気にする子もいます。



「実際女の子は、」とここで質問しても、女の子全員がここで回答するわけじゃないです。
実際のところは分かりません。

ついでにいうと、付き合った男性で仮性包茎はいません。
    • good
    • 0

太くて硬ければ気になりません

    • good
    • 0

普通にムケるんでしょ?


問題ないと思う

まぁ、カブらないに越したことはないけど
    • good
    • 0

気になる人もいるし、気にならない人もいる。

一概には言えません。

男子にだって「乳輪が大きのは気になりますか?」と質問されたら同じ回答になるんじゃないですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!