プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔がブスでも比較的受かりやすい性的な職業教えて下さい。

貧乳 都会住み とにかくブス

身長160cm 49kg

精子飲むのが好き

真性包茎、包茎、露茎みんな好き。

あとは顔一旦無視無視して合格率無しにしてこういう職業を一覧表にして回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ピンサロならいいんじゃないですか?


いろんなのが見れますよ!
そして飲めるし!
最高じゃないですか?
    • good
    • 0

デブ専の職場はあってもブス専の風俗はありません


貧乳ならなおさら
雇うところはないと思います
    • good
    • 0

パパ活(*´艸`*)

    • good
    • 0

ピンクサロン、デリヘル

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!