アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳です。今の歳でも彼氏が1回もできたことありません。外見は芸能人みたいな可愛い見た目してません。ネイルしても化粧してもブスはブスなので自分的に何しても垢抜けれず、身長も160cm以下のチビです。体型もスタイル悪くて、性格も愛嬌が良いとだけ言われるだけで何一ついい所がありません。
やっぱり女として魅力が何もないのでしょうか?

A 回答 (9件)

18なら別に何もおかしいことはないと思います。



じゃあ何歳ならおかしいかというと、一生彼氏がいない人もいますから、おかしいとはいえません。


そもそも、あなたは本気で彼氏を探していますか?
出会える場所で、積極的に行動しているでしょうか。

見た目だけが勝負ではありません。
愛嬌が良いなんて、素敵なことじゃないですか。

私は30代ですが、18歳なんてほぼみんな可愛いと思っています。
そんなもんです。

本気なら、本気で彼氏を探してみてください。
結局のところ、男は性欲で支配されているのでエロい服装で歩いていれば声をかけてくれるものです。

もしくは、自分の好きなことをとことん極めてみてください。
絶対に放ってはおけないと誰かが声をかけてきますよ。


良いところがない人なんて、いません。
もしそちらがよければ、お付き合いして欲しいくらいです。
お付き合いしてみないと、相手の本当のところはつかめない部分がありますからね。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

化粧のプロに化粧習いましょう。

美人と言われモテモテの女性も化粧落とせば貴女と大して違わないと思うよ。化粧落としても美人は一握りだと思うけどな。
    • good
    • 1

18歳です。

今の歳でも彼女が1回もできたことありまたせん。外見は芸能人みたいなイケメン見た目してません。ジムトレしても化粧してもブ男はブ男なので自分的に何しても垢抜けれず、田舎者丸出し的です。身長も160cm以下のチビで並ぶと大人と子供です。
体型もスタイル悪くて、自分の体形、犬で言うならダックスフンドそのものだと笑われ、性格もヘラヘラして愛嬌が良いとだけ言われるだけで何一ついい所がありません。
やっぱり男として魅力が何もないのでしょうか?

この様な、君と同じ事を言って悩んでる男も
今はまだ君とは出会ってないけど必ず居て、そしてその人ときっといつか出会う筈…。
運命の赤い糸があるならばその人だろうし、
君にとって最高の運命の赤い糸の人の筈…。
何故なら、出会った時、既に互いの悩み苦悩を話さずとも全て理解出来ているので。
あれ、自分と同じその姿.,.悩み心境.....、
だから互いに癒やす事も優しくも出来る...
何か問題出来てもその気持ち互いにある限り結果的には、いつまでも一緒に居られる…。他の偽の赤い糸には真似すら出来ない筈

なので君は、ホントは何も悩む事はない…
悩む時間あるのなら、その時までその時間、
その彼、喜ぶ事、例えば、料理や自分の性格
磨きしてた方が遥かに賢く利口ですね....。
もし出来るなら、ついでにもう一つ........
ジムトレや、食べないダイエット以外の食事療法ダイエットをするならもっと良い…カモ。
    • good
    • 0

18歳でしょう?



私のいた事務所にも
18歳だけではなく
20歳過ぎた女の子も
たくさん(でもないけど)いますが
彼氏のいない子がいます

隠しているのかもしれないけど
なんだかいつも
いい男はいないかしらと
話しています

とびきり美人はいないけど
みなさん楽しそうでかわいいです
    • good
    • 0

女としてよりも、まずは人として。

何かしらの魅力は付いてくるはずです。
    • good
    • 0

今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。

魅力は無いと思います。
    • good
    • 1

ブスと付き合いたくないのはアナタな。


自分がブスと付き合いたくないからブスだから魅力ないと思ってるけど、世の中ブスのカップルだらけやぞ。
ブス同士結婚してブスの子供もブス同士結ばれていくわけよ。
他の多くの人はブスだから好きにならないわけではないのよ。ブスでも好きになる男
めっさおる。
自分もエハラマサヒロみたいとか、漫画なら両津勘吉とか言われるけど片桐はいりみたいな女の子と付き合ってたわ。エハラマサヒロ、片桐はいり地獄絵図やろ?
それでも愛し愛されるし愛嬌あればどうにかなるわ。
ブスはまずブスを好きになれんと不幸せや。18で碌な恋愛経験ないのにもう手練手管の女の子すら手玉のイケメンとラブゲームなんかできるわけないやろ。ブスでも愛される人間になる経験積めばいつかイケメンも愛してくれる…ハズ。
まず手近のブサイク芋男子つかまえてこんかい。
    • good
    • 2

そっくりなお母さんだってお父さんと結婚していますから安心してください


高望みは辞めましょう
    • good
    • 1

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!