アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がインスタで綺麗な女優さんやグラマラスなモデルさんを多くフォローしててるの辛いです。

浮気とかではないし、普段とても大切にしてくれてるので気にするべきではないと分かってますし、一般人のインスタグラマーよりは遠い存在ゆえにまだましだけど やっぱ可愛い子や魅力的な身体が好きなんだと自信がなくなってしまいます。

それはそれで、自分磨き頑張うと思い努力しましたが胸の大きさや顔の造形などは、自分だけの努力では限界があることが分かりました。
私は化粧を頑張ってやっと普通になれるくらいの見た目かつ、体は貧相です。

私自身、かっこいい人や芸能人に興味がないためわざわざフォローして見る気持ちがわからなくてなおさらモヤモヤしてます。

〝男性は可愛い人が好き〟という現実を突きつけられ、自信がなくなってしまいます。

彼の意図、アドバイスなどお願いします。

A 回答 (3件)

それは偏見ですよ。



女性だって、ジャニーズやイケメン俳優のみでなく、可愛いぬいぐるみや見た目綺麗なカフェスイーツなんかに目をウルウルさせていたりもするでしょう、、、。

男性も同じように綺麗なものや格好いいものが好きというだけで、女性の見た目やフォルムだけでなく、車の見た目や家電製品の見た目、料理の見た目や骨董品なんかの見た目に目を奪われるだけですし、、、。

女性はよく私だけを見て!って言いますけれど、それが浮気でもなければ、自分だけを相手に見て欲しいというのは、ケーキ屋さんに行って、ある一つのショートケーキしか買ってはいけないし、食べてはいけないと言ってるのと同じことですよね。

そんなの誰だってストレスが溜まりますし、好きな物だって、アレルギーが出て嫌いになりますよね?

好きなカレーライスをいつまでも嫌いにならずに食べ続けることができるのは、普段から他のおかずも食べていたりするからですし、他のものも食べているからこそ、またカレーを食べたときに、美味しいと感じられたりもするわけですよね、、??

主さんが彼から選ばれたのも、彼の気があちこちに向くからであり、もしそうでなければ、かつて別れた彼女のことを忘れることもできず、主さんと出会い、付き合うこともなかったはずなのですよね、、??
    • good
    • 3

かわいい人が好きで見てるだけで、付き合うのと、理想を夢見るのは別のことですから、許してあげてくださいな。

付き合ったとしても、結婚したとしても、他人は他人です。それを忘れてしまうと大変なことになります
    • good
    • 6

女性のお友達に、ジャニーズタレントの追っかけとか


ファンはいませんか?
彼氏がいても、ジャニーズタレントのインスタや
フェイスブックをフォローしていませんか?
そんな友だちに聞いてみるといいと思いますよ。
彼氏も同じだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています