dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のことで相談です
皆さんの付き合っている彼氏は
Twitterやインスタでモデルじゃない人の少しエッチな投稿にいいねしてたら嫌だなって思いますか?
少しエッチな投稿はブラの状態で自撮りしてるものや胸が強調されたものです。
モデルならまだいいかなって思うのですが
ただの一般人のそういうものにいいねしてるのが
私はモヤッとしてしまいます。

前それで胸が大きい人が好きだからいいねしたの?って聞いたりしましたが貧乳が好きだけどいいねしてる事に対して何も言ってなくて

私が男性の筋肉や上半身が出ているものにいいねしてるとそういうのしないでほしいって言うくせに
自分だけブラで胸が強調された投稿にいいねしてる神経はなんでしょうか??

下心というかいいなという気持ちでいいねする思いも分かりますが
私に言ってる事としてることが違うなと思って…

私が嫉妬深すぎるのでしょうか…
皆さんならどう思うか女性の方に質問したいです。
長文失礼しました…

A 回答 (2件)

ごく普通の感情だと思いますよ。

嫌なものは嫌。
しかも「自分はいいけど、お前はダメ」ってなんじゃそりゃ!ですよね。

彼って割と男尊女卑なところがあるのかもしれませんね。
「男がエロいのは”当たり前”だけど、女がエロいのは”異常”」みたいなね。
結婚しても
「自分は男だから飲みにいくのOK。お前は結婚したんだからダメ。」
とか言いそうですね。
    • 8

嫌だと思うのは当たり前だと思います。

私も彼がしてたら嫌です。はっきりと言うべきだと思います。あなたには言ってくるのに自分はしてるっておかしいし普通に腹立っちゃいますよね。それが注意しても何度も繰り返されるのであれば彼は私とは合わないんだなと思い、わかれますね。言ってもわからない人に言う方が無駄だと思います…。
    • 3