dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は付き合って2年の彼がいます。2人とも23歳です。
彼はTWICEのファンで3.4年推しています。
特にチェヨン推しらしいです。最初の頃は一緒に音楽を聴いたりして綺麗だな~って思っていましたが、同棲を始めて3ヶ月経った頃から嫉妬するようになりました。
きっかけはなく、日々の積み重ねでインスタの投稿を眺めてたり写真を保存したり谷間が出てる露出高めの投稿を全部いいねしてて気付いたら胸が苦しくなるようになりました。彼の趣味で奪うつもりもないし自分でも馬鹿馬鹿しいなと思うし、どうにもできないので諦めようとは思っていますが、こないだ気持ちを伝えるとコソコソインスタを見ていて申し訳なくなります。大切にしてもらってるのにこんな自分が嫌になります。
苦しくてこちらに投稿してしまいました。同じような方がいたらぜひ、コメントお待ちしてます。

A 回答 (1件)

同棲やめたら?


そしたら必然的に目につく事も減る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!