プロが教えるわが家の防犯対策術!

今付き合ってる彼の元カノが、写真が好きでラブグラフを撮影したらしいのですが、それが公式のインスタグラムに投稿されていました。ムカついたのになぜか保存をしてしまいました(笑)

2年前のものなので遡って見る人はいないと思いますが、複雑な気持ちです。
ちなみに彼は写真が苦手でしたが、嫌々付き合わされたとのことでした。
なぜわかったかと言うと彼の話を聞いて、元カノと付き合ってた時期に遡ったらたまたま見つけたという経緯です。

彼の元カノはもう結婚もしておりお互いに未練はないと思いますが、いわば〝黒歴史〟がガッツリインスタに残っている事になると思うのです。
〝別れたらデジタルタトゥーだし、恥晒しだ。〟と思う性格の悪い自分もいます。

彼との素敵な写真があること(私は写真が嫌いなのであまり撮りません)、ラブラブな過去に嫉妬してしまいます。
解決方法を教えてください。

A 回答 (4件)

その嫉妬は、彼の最後の女になった人がさらっと精算するものなんですよ。

その元カノは、彼にとっては途中の女。あなたは、暫定最後の女ですよね。この「暫定」である限り、これはしょうがない。その嫉妬は、今あなたの手に負えるものではない。あなたも次の女を嫉妬させる途中の女になるかも知れませんものね。

なので今は、嫉妬にもがき苦しむのはしょうがない。そうかこれはしょうがないな、と。それもこれも込みで、恋愛なんだと、お楽しみ下さい。
    • 0

解決方法はありません、写真を撮ったとしても比べるとおもいます。

その写真がとっても素敵な写真なのだと思います。

なので、質問者さんも思わず保存してしまったのでしょう。

相手も結婚をしているので、仰る通りその考え方は性格が良いとは言い難いとおもいます。

別に黒歴史でもないと思うので、捻くれた考え方は変える方が良いかも。
    • 0

貴女も彼氏とのラブラブな結婚式、披露宴の写真をインスタに載せる。

• 0

嫉妬しない

• 0