アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男と女の50代60代になると若い人に嫉妬するですかね?

例えば、会社で若い子男女で楽しそうに喋ってると中年男は若い男に嫉妬したりとか?

A 回答 (6件)

する人もいるでしょうね


しない人もいる
その年代の人の大半が同じ考え同じ行動、なんて筈はありません
例題の件であれば、そういった事で嫉妬する中年男性は少ないと感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

少数ってことですね。

お礼日時:2023/05/11 21:42

57歳です。


全く嫉妬しませんね。
嫉妬する意味が理解できません。
話が合う人同士 仲良く話してるのが良いのは・・・自分も同じなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/12 16:22

羨ましいとは思いますが、妬きはしませんよ。


中年以降になればその程度の分別くらいできます。
まぁ体だけ老けて心が若いつもりでいる痛い中年、初老もいますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
痛い中年も多いですからね!

お礼日時:2023/05/12 10:09

えっと、、「嫉妬」というより、世代が違うという何が楽しくて話してるのか理解できないから単純に「それの何が面白いんや?しょうもないこと言ってうるさい奴らやなぁ」と鬱陶しく思っているだけ。

逆にその世代には若い人にはわからない世界があるし、お互い様だと思いますよ。別にそれをそれぞれ羨ましく思ってる訳ではないから嫉妬とは違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
歳の差があれば、そうゆう感じですよね!

お礼日時:2023/05/11 22:12

嫉妬って恋人や好きな人にするのであっていくら若くても見ず知らずの人にはしないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/11 21:35

52歳男性です



嫉妬はないですね。
と言うよりも若い人と話すより
同世代と話している方が楽です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
喋るしたら同世代のほうが、楽ですし、楽しいですよね!

お礼日時:2023/05/11 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています