dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おばさんが少しモテる若い男性に嫉妬して若い人と同じようにアピールしてきたらどう対処すればいいですか?男性は自分のことですが。

A 回答 (10件)

若い人もおばさんでも近寄ってくる者は


とりあえず食べたらいいんでは?
    • good
    • 1

ある程度は適当に愛想笑いで流しますけど、


これ相手ガチっぽいなーと思ったら、会話の中に「年下好きだから」など遠回しに戦力外だと伝えます。恋人や好きな人の話をするのもアリ(架空の恋人でもよいので)。
    • good
    • 0

モテる男性にお愛想するのは、女性の社会的義務みたいなものだから、謹んでお受けして謝辞なさいませ。



それやっとかないと、女性同士の関係が面倒なことになるんですよ。誰かがあの人素敵ねー、と言えば。わー本当に素敵ー、ってやるのが、女同士の挨拶なんです。そして、誰かがその人にお愛想すれば、私もお愛想いたすんです。だってあの人素敵だもんねー、私達気が合うねー。が、女同士なんです。

それで彼女としては、義務は果たしましたということになりますのでね。

なので、落ち着きなさい。
    • good
    • 0

自分の好きな人の話をして恋愛相談する。

    • good
    • 0

おばさんが若い男性に嫉妬?


どゆこと?

日本語変だけど…。

ようするに、おばさんがあなたにアピールしてくるがどうしたらよいか?ってこと?
あなたはどうしたいのさ?

嫌われたくないけど気はがあるようにはみられたくないってこと?
普通に接してりゃいいんじゃないの?
    • good
    • 0

嫉妬するということは、主さんも気を持たせるようなこと言ったんですよね? 


その気にさせておいて、今さら酷い。w

自業自得と人生勉強だと思って、散々なじられて嫌な思いをして諦めてもらうしかないでしょうな。
    • good
    • 0

1回くらい抱いてやって下さいな。



で、更に勘違いしたらハッキリ言ってやって下さいな。
    • good
    • 0

気持ち悪いババァは消えなと ウンチを見るような目で見てください

    • good
    • 1

扱い方を変える。


誰にでも同じ態度ではなく、おばさんなのだから年齢相応の上の人扱いする
    • good
    • 0

すみません、よくわからないのですが、


おばさんが少しモテるあなたにアピールしてきたということですか?
おばさんはあなたのことを恋愛対象として見ているのなら、そのおばさんに年下としか付き合いたくないと言えばあきらめてくれるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!