プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ですが、男性からの嫉妬の対処法を教えてください。自分はモテますが、それに対して25歳くらいの男性に嫉妬心をかなり抱かれて無言で嫌がらせされてます。

A 回答 (5件)

嫉妬ではなく僻み嫉みかと。

人は人、自分は自分でいいのでは?
    • good
    • 0

モテるなら自分の彼女の友達を紹介して上げましょう

    • good
    • 0

質問からわかるとおり、自意識過剰で被害妄想的だから、嫌われているだけだと思います。

    • good
    • 2

モテるからって男から嫉妬される男なんて聞いたことないです。


その男がゲイで、あなたに惚れてるって考えた方が自然です。
もしくは、ガチであなたが嫌われてて嫌がらせされてるかのどっちか。
    • good
    • 1

やり返せば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!