プロが教えるわが家の防犯対策術!

わざと、嫌がらせで咳払いしてくる奴はロクな人間じゃないですか?

A 回答 (4件)

ゴミです。

    • good
    • 8

そうね♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 5

嫌がらせされる方にも原因がある。


会話ができない=話してもわからないろくでなしなら間接的に咳払いも仕方ない。
    • good
    • 0

個人的見解。


「じゃないですか?」=疑問。
「じゃない。」=断定。

いつもそう思う。
それと、嫌がらせ状態でやること、なすことに因縁つける輩。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A