アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の女性から陰湿な嫌がらせやパワハラ行為を受けやすい女性ってどういうキャラ?

A 回答 (4件)

日本国家の為に、崇高な理念の基、嫌がらせや駆逐をする組織に属して居たのに、いつの間にか、今度は自分が嫌がらせを受ける側になってしまったんですよ。



この意味が分かりますかね。
用済みです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局、組織なんてものは、一部の支配階級以外は、使い捨てなんですよ。

どんまいです。

大丈夫、貴殿の様な頭脳明晰なら、きっと良い子孫(学問+情操教育かな)を残せるだろうし、残りの人生、どうか幸せになって下さい。。。

あ、誤爆しました、ごめんなさい。。。。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、誤爆じゃないですよ。
私も専門職だからずっと仕事をしようと思っていたし、それがいいと思っていたけれど。

もう家庭に入るのもいいかなって思いました。
お金には全く不自由しないから。そんな嫌な目にあうより
家庭に入って家族のために食事を作ったり、奥様行する方がいいんじゃないかなと考え始めています。だって、パワハラする女性ってみんな、怒り出した時にあんたみたいに好き勝手やってないわよ!金もらって働いてるんだから。生活のために働いているんだから!!って怒鳴ってました。生活苦しいのかな。。。

お礼日時:2022/08/13 14:12

常識を弁えずに矢鱈と陽キャラを振りまいている貴女です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

矢鱈ってこんな字だったのですね!

確かに指摘通り。。。KYで我儘・身勝手な行動取ってるかもです。

お礼日時:2022/08/13 14:09

空気を読むことができず、ただただ、我儘で身勝手な行動を取る人が陰湿な嫌がらせやパワハラを受けやすい女性かと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

痛い・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/13 13:36

受けやすいってことなので


気弱、無能、若さを利用かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/13 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!