プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で二十代後半の女性が嫉妬して嫌がらせ結構してくることの対処は何ですか?
自分は少しモテていて二十代前半の若い子ばかり接していて、三十代の女性はあまり接していませんしあと二十代後半の女性もそんなに接していないです。


ちなみに嫉妬して嫌がらせしてくるその女性は自分と話す時はキチガイのような顔で怒りをおさえながら話してることが度々あります。
それと自分の年齢は29歳です。

A 回答 (3件)

あなた嫌われてますよ(笑)

    • good
    • 0

嫉妬だけじゃない気がしますね。

。。
あなた仕事していないでしょ?

仕事に支障をきたしているのだと思います。
仕事場は、がだべって良いところではありません。
    • good
    • 1

上司に相談しましょう。


仕事に支障が出るようなら
部所変更希望とか。
人間関係で、会社辞める方
結構いるので、上層部に
対応を仰いだほうがよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!