プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年ほどの彼氏がいるのですが、
最近彼が以前よりあまり構ってくれなくなった
ので、構ってもらうためにどうにかして
嫉妬させたいと思っています。

男性の方々に質問です。
自分の彼女に、元彼の話や他のかっこいい
男の子の話などをされると、正直イラっと
したり、冷めたりしますか?

女性の方々にも質問です。
彼氏に嫉妬してもらうために、実際に
元彼の話などを今の彼氏にしたことは
ありますか?
また、それで今の彼氏が拗ねた場合は
どのようにして彼の機嫌を取りますか?

A 回答 (4件)

はっきり言って、嫉妬などと言ったレベルではありません。


普通に冷めますし、うざいです。
今の彼氏に元彼の話をするのはタブーです。
たまに元彼の話でも聞いてくれる彼氏などが
いますが、そんな人は一握り程度しかいません。
普通の男性は「この女はまだ元彼に未練が
あって、好きなんだな。別れよ。」
と思うのが普通です。
女性は彼氏が嫉妬してくれることを嬉しいと
思っているのでしょうが、男性は
そうは思っていません。
元彼の話をするのはやめておいた方が
いいと思いますよ。
別れ話を持ちかけられてでも嫉妬
させたいなら止めませんが…
    • good
    • 0

元彼の話とか、一番嫌な話題です。


嫉妬以前に冷めます。萎えます。別れます。

下手な駆け引きは身を滅ぼします。
普通に寂しいから構ってよ〜って甘えるのが正解です。
嫉妬させたい、嫉妬してくれて嬉しいのは女性の感性で男性は彼女に嫉妬して欲しいとか考えません。
    • good
    • 1

男性ですが冷めてウザくなり嫌われます。



嫉妬はしないかと。

貴女は元カノの話をされてどうなります?
    • good
    • 0

大好きなら彼女なら元彼の話されたり他の男に目が向いたら嫉妬するけど、大して好きじゃない女ならうざいです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A