プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とのえっちのとき相手の体めっちゃ見ますか?

A 回答 (3件)

めっちゃ見ます。


電気をつけて、眼鏡もかけてジロジロ見ますw
    • good
    • 0

ほとんどの女性は最初は恥ずかしがるので、どちらかというと一緒にシャワーやお風呂の時に見ます。



少し薄暗い方が、見ちゃいけないもの(産毛とか)を見ないで済むので萎えないですよ!
薄暗いまま初めて徐々に明るくしていくのもおすすめです。
    • good
    • 1

お汁が湧いてくるとこ見ます。

興奮する様子です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!