プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノにインスタのフォローとフォロワーを外されましたが、直後に相手は公開垢にしています、
投稿などは見れます.
相手の心理はなんでしょう。

A 回答 (5件)

今は彼氏でも何でもなくなったので、直接見たり返信して欲しくないのでしょう。


でもインスタそのものは続けたく思い公開に設定しているのでしょう。
    • good
    • 1

どうでもよくなったとしてもInstagramは繋がったままでいいと思うけど…

    • good
    • 2

多くの人関わりたくなった。


あなたのことはどうでもいい人になった。
    • good
    • 0

以後関わりたくない時は、大概そうします。

    • good
    • 0

「あなたのことがどうでもよくなった」です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A