電子書籍の厳選無料作品が豊富!

振った相手のインスタはフォローしたままにしますか?外しますか?
理由があれば教えてください。
性別も教えてください!

ちなみにわたしは女ですが、人によりそうです。
外すパターン…向こうから外された、その人のことが生理的に無理
外さないパターン…共通の知り合いがいる

って感じですかね〜

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

わたしだったらそのままですかね。


なにか特別な理由でもあれば別ですが。
振った程度であればフォローははずさないですね。
なぜかって自分が振ったわけですから、
未練なんてないわけですし、特に害がなければそのままにしておきます。
逆に、自分が振られたら立場であればフォローをはずしますね。
忘れなくてはならないのに忘れられなくなり、未練を引きずるでしょうから、振られた立場ならフォローをはずしますよ。
振った立場であれば、フォローしておいても別に害はないわけですから、
その場合はフォローをはずさずにそのままですね。
    • good
    • 0

「振った」ということは、「その人はもう必要ない」ということです。


恋愛感情もないはずです。

それでフォローしている意味はありません。
    • good
    • 0

振ろうが振られようが別れた相手は外しますよ。


意味がないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!