プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れてから1ヶ月して
会いたいと言いましたが
合わせる顔がないと言われました

これはただの言い訳ですよね?

私が一方的に会いに行ったらどうなると
思いますか?

A 回答 (2件)

言い訳かはわかりませんが、相手を傷つけないよう自分に問題があるように断ってくれる優しい人ですね。



一方的に会いに行ったら…
ストーカー呼ばわりされるかもしれませんね。

良くても「こういう相手の気持ちを考えない自分勝手なところが嫌になったんだよなぁ…」と、しみじみ別れた理由を再確認されるだけです。
    • good
    • 0

別れた状況やが原因が何だったのかなど分からないとなんとも言えません。



ただ、相手が会わせる顔がない、と言ってる以上は会うことに乗り気ではないのは窺えます。大抵気まずかったり、会いたくない時に使う方便ですから。
一方的に会いに行くのは相手の気持ちを無視した行動となり得ますので好印象にはならないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています